こんにちは!( ・∇・)


きのう一昨日の東京は暑さが落ち着いていましたが、今日は台風一過で気温がまた上がってきましたね!


そういえば、

月曜日は汗でベタベタになるくらいジリジリとした暑さでした(><)


実は、グッド!モーニング4姉妹の長女・松尾さんが夏生まれなので、

誕生日プレゼントを買いに島本さんと福田さんと三人で原宿にお買い物しに行ったんです♪


原宿に新しくオープンしたお店でゲット(*≧∀≦*)




その後、時間があったのでかき氷でも食べるか!という話になり、並ぶことに☆(*゚▽゚*)


これが人気店だけあって列が長いんですよーっ(。--)

お店に入るまで1時間くらいかかったでしょうか…



その間、優柔不断なわたしたちは

メニューから選ぶのに半分以上の時間を使ったような気がします。笑




わたしが福田さんと2人でいたときに

「でも暑い時に並ぶのこそ夏の思い出になるからね!」と言っていたのを、

福田さんがすっかり自分のものにして意気揚々と島本さんに話していて。笑

それに突っ込んできゃいきゃいする一幕もあったな( ^ω^ )笑笑


それがまた、この夏の思い出です( ^ω^ )笑


やっとこさありつけた!




そして案の定、勢いよく食べ過ぎて寒くなり鳥肌が立っていました!!笑




暑い時ほど食べたくなりますが、

みなさんも並ぶときは体調をみて無理し過ぎないでくださいね!( ^ω^ )



elina-♪