おはようございます!

今日から8月ですねー!!
イベントたくさんの夏は、大好きなシーズンです(o^^o)

そんな夏の一大イベントといえば「花火」ですよね!



先週末、わたしは「幕張ビーチ花火フェスタ2018」に行ってきました!(*^ω^*)



開演時間までに日が暮れていきます…
7時半にはすっかり暗くなりました!

始まると、勢いよく夜空に咲き乱れる花火( ^∀^)



打ち上げ総数なんと23000発!
音楽に合わせてどんどん打ち上がっていくたびに歓声が上がっていました!

なかでもわたしが驚いたのは、
水面に沿って横に飛んでいく花火でした( ・∇・)




東京湾の水の中にも勢いよく火花が飛び込んでいって、
水面がカラフルで明るくなっていました♪



とっても幻想的…夢の世界に入っているようでしたよ(*゚▽゚*)


今年はプライベートでは浴衣を着て行かなかったのですが、お仕事では二度も着ました(。・ω・。)


見る人を涼しくしてくれる浴衣。

その効果で、
もう少し気温も下がったらいいのになぁ…
そんなことを思う今日です(・∀・)


elina-♪