おはようございます!

先日、モロッコで靴屋のおじさんから譲ってもらったモロッコ代表デザインのユニフォーム♪

早速、先週末にフットサル大会に出場したのでこれを着てプレイしました(*^ω^*)




写真は、おにぎりでパワーチャージをしているところ。笑


この日は風があってまだ涼しく感じることもありましたが、

これからもっと気温が上がって熱風になってきたら、なお熱中症には気をつけなければならなくなりますね



かわって

きのうはプロ野球モードに☆


東京ドームで行われた巨人対広島戦を観戦してきました!( ・∇・)


巨人のホームにもかかわらず、半数近くが赤に染まっているように見えました!


スクワット応援やブラスバンドの応援などカープファンの勢いは物凄かったです!!




巨人は一点を追いかける4回、マギー選手のサード強襲ヒットから吉川尚輝選手がホームへ激走し、逆転に成功!

岡本選手の豪快なホームランで5得点の猛攻を見せましたが、

9回。


ここを抑えれば決まるという局面で、

広島は満塁でバティスタ選手が打席に立った時は、気が気じゃなかったです

ドームの熱気も最高潮に!!\( 'ω')/


なんとか踏ん張って巨人は3連戦を勝ち越しました!!



白熱した戦いでわたしも含め多くのファンを楽しませてくれる選手のみなさんに感謝したいですし、

後半戦もどう展開していくのかワクワクしますね!




広島では、

豪雨の影響で多くの被害が出ているため、

今日から予定されていた阪神との3連戦は中止となっています。


被災されたみなさんの生活が少しでも早く、取り戻されますよう、お祈り申し上げます。



新井恵理那