こんばんはー( ^∀^)
ご無沙汰ブログになってすみません、、!(´_`。)


新井、考えたんですが、
文章書いててせっかくなのでここでも読んでいただけたらと思いまして!

グッド!モーニングのブログを、
こちらでも公開しようかなと思います(*^.^*)

グッド!は4姉妹で順に書いているので、
わたしが綴ったものだけ忘れない限り一部、転載させていただきますねっ(^O^)/




実はこの前の日曜日、田中雅美さんに誘っていただいてパンパシフィック水泳前の『ジャパンオープン』を見学しました!(*^o^*)


競泳の大会を見にいくのは初めてでした☆

会場に入ってすぐにプール独特の塩素の匂いが(*゚▽゚*)

わたしも幼い頃にはプールを習っていて、1日に4キロほど泳いでバタフライまでひと通り泳げるようになっていたので、
一瞬で懐かしさに包まれました(*^ω^*)



大会は種目別に行われていくのですが、
特にその【バタフライ】に一番驚きました!

池江璃花子選手が56秒93で優勝した、女子100メートルバタフライ☆

速さにも目を見張りましたが、はっとしたのは「音」です♪

水しぶきの音がバシャバシャするのかと思いきやとても静かで、しかも選手たちが水面を飛んでいるかのように見えてとっても美しかったんです!

その名の通り、
ふわふわと舞う蝶のようでした(*^o^*)


それにしても
池江選手や萩野公介選手など、
ひとレースに1人は「JAPAN」日本代表選手の名前が…!
やはり好タイムで次々と優勝し、代表としてのプライドを見せつけていましたよ!

9月のパンパシ水泳が楽しみです(*^ω^*)




elina-♪