いよいよあす!

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が公開されますねーーー♪( ・∇・)


実はきのう、グッド!モーニング後に島本さんと

試写会へ。一足先に観てきてしまいました…!




あーーーーっ。。




エンドロールに入っても、呆然と前を見据えてそのまま固まってしまいました…




6つ手に入れると全宇宙を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。

そのストーンを集める最凶最悪の敵・サノスにアベンジャーズが立ち向かうのですが…


こんなに強い敵って、これまでの映画史上いたでしょうか?(´□`。)


「ガチ、全滅」

というキャッチコピーを、改めてじっと見つめてしまいました…




そして

マーベルファンにとってたまらないポイント☆

キャラクターのオンパレードで超豪華なんです!!

夢の共演があっちでもこっちでも!!o(^^o)(o^^)o


笑えるところもたくさんありました♪♪




大スクリーンでもう一回みたい!

あと、それぞれのキャラクターの物語をもう一回戦みたい!

忙しくなりそうです。笑




そんな中( ・∇・)

ホットトイズの「ガチコラボ!有名人8名のオリジナル・アイアンマン」企画に参加させていただきました!



世界にひとつ、わたしだけのアイアンマンをデザインさせてもらい、それをホットトイズの方が忠実に再現してくれたんです\( ˆoˆ )/



我が家のアイアンマンを触りながら

書き換えたり

色を塗ったりで、気づけばテーブルはぐっちゃり☆(∀`)


そうして完成したのが

「アイアムノットマン」です☆




☆〜〜〜


わたしがイメージしたのは「戦わないアイアンマン」です。

これまで、アイアンマンをはじめとするヒーローたちが幾度となく世界の危機を救ってきました。

しかし、これからの未来に自衛も戦闘も必要のない平和な世界が訪れれば、たくさん製造されたアイアンマンも戦う必要がなくなるはず。

そうしたら、アイアンマン本体がアートとして生まれ変わるのではないかと想像しました。


人が入らなくなったアイアンマンの内部には、花瓶のようなイメージで植物を生やし、

外側はステンドグラス風にアレンジ。

愛を意味するバラ、

平和のデイジーやオリーブ、

思いやりのチューリップ、

友情の象徴であるアイビーなど、

明るい未来を示唆する草花の柄をあしらっています。


そして両手のリパルサーは凄惨な歴史を繰り返してきた世界の足元を照らす灯となり、

アイアンマンは未来永劫、平和を守るために存在し続けるのです。


〜〜〜☆


背中には大切な仲間たちを背負う責任感が文字になって…



ということで、後ろにも回り込んで見てもらえたら嬉しいです!v(^-^)v



ステンドグラス風にしたい、というわたしの無茶なお願いを聞き入れてくださり、とても細かく手作業で仕上げてくださったそうですヽ(;▽;)



質感含めてじっくり見てみてくださいね(*^^*)




「原宿トイサピエンス」で5/27まで公開されていますーー(*゚▽゚*)



入場は無料、11時から19時までオープン♪




そのトイサピエンス、

店内が大リニューアルされていて興奮しました(*≧∀≦*)


(ふざけてるな、私…この時はまだサノスの恐ろしさを知らない(´∀`=))


一番奥に並ぶのが、

実際に『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の撮影で彼らが着ていたコスチュームの数々!



わたしの憧れの人、ブラック・ウィドウ発見です(o^^o)

このキャラクターたちの胸に注目(*゚▽゚*)

まずはトニー・スタークの胸!



胸の一部が露わに…!

CGでーーを合成できるように服に穴が空けられているんですって♪



そして

キャプテンアメリカはこちら☆



ところどころ破けていますが、

その内側は鱗のようになっているんですよね!

これはオリジナル版のオマージュなのだそうです☆


ファンにはたまらないポイント〜(〃∇〃)



そ、し、て

そこでゲットしてきたのが、このブラック・ウィドウさま(ノ´▽`)ノ




くーーー
かっこいい!!!


リアル…!
映画のワンシーンがすぐ再現できますね( ・∇・)



しびれます(´∀`)


elina-♪