こんにちはー!!

新年度がスタートしてすこし経ちましたね(=´∀`)

わたしの生活は前年度と比べてそれほど変わっていませんが、周りの人たちが出たり入ったり…

歓送迎会で寂しくなって涙することもありましたねっ。

 

そして
出演している番組はリニューアルがあったりもして☆
グッド!モーニングでは、
7時のニュースまとめで新聞記事を紹介するコーナーを担当することになりました!(*^.^*)

まだまだ勉強不足で、わかりやすくお伝えするには時間がかかりそうですが、
新たな挑戦にやりがいを感じています(*^o^*)



新しいことが始まるのは
緊張しますが、ドキドキワクワクしますね!

**

そして、4月からは
『NEXCO東日本』高速道路リニューアル工事のPRを担当させてもらうことになりました!

{BF563F1F-DF85-405F-BE44-57EF71B0519F}

毎日コマーシャルが流れています♪

昨年度のうちに、
グリーンのスカーフに制服姿でスタジオ撮影しましたよ(*^.^*)

{B0614B73-2492-49A0-8430-BD6B9514F901}

わたしもドライブで出かけるのは大好きで、
(といっても普通自動車免許をまだ取得していないので、家族や友人に運転してもらってますが。笑)
特別に意識せずに高速道路を走行させてもらってました☆


今回、改めてNEXCO東日本さんの本社を見学させてもらってお話を伺うと、
こんなにも広範囲にわたっていたことに驚きました…!

{9F49281B-F58B-40A6-A58C-7A8918211DBF}


新しい道路を作りながらも、
いま使われている道路をメンテナンスしていくことも必要不可欠だなんて、
想像だにしなかった大変さです…!

{DB864C4A-DC81-4DD4-A459-C10A9CDA489A}

ポスターも貼られていました!

いまいちど背筋を伸ばし襟を正して
毎日を送りたいと思います!




**


新しいといえば、もうひとつご報告があります!

この4月からレギュラー番組が増えますよー!(*^▽^*)

その名も
『東京らふストーリー』です!

{F7BDC017-89AA-45D1-88DC-50FB73ECE655}

アンタッチャブルのザキヤマさん、
フットボールアワーの後藤さん&岩尾さんと、
毎回豪華ゲストをお招きしてお送りします☆☆

{EAA5532C-169A-441F-8A03-B2ACDD1B3AF6}

いろいろな業界の面白い人を、再現VTRにしてみていくバラエティ番組です☆


早速、第一回から
わたしも周囲の面白い人を提案させてもらって、
再現VTRに登場します♪♪

今回はとろサーモンの久保田さんに個性あふれるキャラクターを演じてもらいました!!

{7FC2E779-D14F-4CB2-8E5C-26B0A2EEF580}

スタジオトークも爆笑の連続でした…
みなさんに金曜日から土曜にかけての夜を楽しみにしていただけるように
わたしも思いっきりはじけて楽しんで努めさせてもらいたいと思います!ヾ(@^▽^@)ノ


第一回は、
今週、4月7日(土) 0:50〜1:20
テレビ朝日系にて放送!




お見逃しなく〜( ^∀^)

elina-♪