こんにちは(*^_^*)

寒さも花粉もあって厳しいコンディションですが、
みなさん体調はいかがでしょうか?(・ω・)/

食べて温まろう!ということで
先週、グッド!モーニング4姉妹『モツ鍋会』をしました♪

{DE25A30C-8419-4B2A-AC09-C6E9222F9D1C}

モツ鍋に欠かせない存在、ニラ。

{23142DCE-2557-46EE-9382-0EAECB1E578B}

ニラチラがちょっと流行りました。笑笑


以前、番組で「何鍋が食べたいか?」という質問に全員が「モツ鍋!」
と答えたのがきっかけで開催が決まりました(*^.^*)笑


でも放送後。
男性アナウンサーから、モツ鍋って答える女性陣って…もっと可愛いのないのか!?モテないんじゃ!?
と言われてしまい、笑
モツ鍋とモテ鍋について議論を重ねましたが終着点が見えず…

食べたいものは食べたい。
仕方ありません。笑笑


ということで!
材料は、この日のために以前からネットで注文しておいた冷凍のセットで…

{D78985D5-0763-4FFC-8A4F-B655E7344104}

解凍してあっという間に出来ました♪

{775306CB-9F55-4A46-8C1E-442AA1A3247A}

これがうんみゃ〜出汁がでてて!

{37D2024C-C955-4028-A50F-D7CD69681159}

モツがプルプル♪♪(〃∇〃)
日本酒が止まらなくなっちゃったんですよ♪(^O^)/


{12188CAE-C0BE-493E-9220-51D609468575}

この日は
4人でバレンタインチョコを一緒に買いに行ってからそのままの開催だったので、
ちゃっかり自分たち用にも買ってきて食後のおつまみにしてました(о´∀`о)笑


仕事のグチよりも恋バナの方が多かったかな(^ε^)♪笑



そして
私めが客人をもてなすために仕入れておいたアイスを選んでもらったのですが、
(←以前、谷原章介さんの番組で教えてもらった、BLOCKというアイスバーです!)

{72854F90-7E3A-47BC-9DD2-A0C48F0B2E94}

こんなにいい表情をしてくれるとは!なるちゃん!( ´艸`)

{FD4BF171-F5C1-4A63-BD21-FB15B5E5BC9D}

美味しさもあったようですが、
なんと《当たり》が出たのでした(*^ω^*)

当たり、あったんだ…!
封筒に入れて持って帰ってもらいました(*^_^*)笑



お腹いっぱいになってから
お笑いライブへ(*^.^*)

{6633EE13-E5D5-4C6E-B348-C92A71551747}


母がお笑い好きなので、実はわたしもちょこちょこ行っています♪


涙が出るほどひとを笑わせるなんて、すごい才能と卓越した技ですよね…!

観客にはシールが☆
{29582DF0-20C7-4BC3-9B13-4041BD81232C}


個人的には、すっかりコマンダンテさんのファンです☆(b^-゜)



elina-♪