こんにちは!

2月ですねv(^-^)v
一ヶ月経つのは本当にはやい、はやい…!



最近、カラダが温まるものを特に食べたくなります♪

友人とタイ料理を食べに行って
分けるつもりでLサイズを頼んだら、
どんぶりモリモリ!!!笑

{F67ECAD5-95F1-4ECD-BA45-C024515F31E6}

シェアするにしても多くてびっくりしました(*⁰▿⁰*)笑

{05CD6F18-0C3A-47D4-B46E-97EA40714EE7}



そんな仲間たちと、
わたしははじめてリアル脱出ゲームに参加してきましたよ!ヾ(@^▽^@)ノ

{D1967A85-35A3-4F25-B860-A18945DAF3EF}

リアル脱出ゲームって、いったいどんな事態になってしまうの?なんとなく怖い…
と思っていましたが、
挑戦してみるとワックワクしてとても楽しかったですーーー!ヾ(@°▽°@)ノ

結構ひらめきましたよ(b^-゜)


詳しくは今朝のグッド!モーニング4姉妹ブログを担当したので、そちらで…♪




お知らせです!

2月2日(金)19時〜/フジテレビ系

『でんじろうvs世界の科学者!実験トリックを全て解き明かすぞSP』


{541A5AA1-30F4-4BB5-B651-D7344DAF3771}

3時間たっぷり世界のキャラクター濃いめの科学者たちの実験と、さらにすごいでんじろう先生の実験をお届けします!( ^ω^ )



2月3日(土)19:20〜  NHKラジオ第一
『歌え!土曜日 Love Hits』

{8F23CEED-8B27-4FC2-8AB9-78D4D05C39B0}

たくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました!!

パーソナリティをはじめてもうすぐ丸三年。
記念すべき100回目の放送です!ヾ(@°▽°@)ノ


elina-♪