こんばんは!

体調を崩しがちになる寒さ厳しい今日この頃。
わたしもちょっと鼻がぐずってたので、この週末は外出を控えて過ごしました(*゚ー゚*)


まだ一月ですが
気になってた映画『エイプリルフールズ』をネットでみたり、テレビ見たり、
買い込んだ漫画や鳥の本を読み漁って
お腹が空いたら鍋を作ってつついて☆

みなさんはどんな週末でしたかー?


**


さて
今日、発表となりました!


いよいよ1月18日(木)    9時からスタート☆
テレビ朝日系  木曜ドラマ『BG〜身辺警護人〜』

に、第1話から出演することになりました!(*^▽^*)

{BB15966F-9023-416B-90C9-316D9E81581F}

23歳の新人アナウンサー・太田詩織役です。



今後、作品にどのように関わっていけるのか、
個人的にすごくワクワクしています!


意気込みなど
ドラマのホームページに掲載されていますので
よろしければご覧ください♪



elina-♪