みなさま
ご挨拶が遅くなりました!
あけましておめでとうございます(*^.^*)

今年もよろしくお願い致します!

{F93F56F8-31DF-45C3-BB52-F1BD4C067939}

わたしは今日、いただいた年賀状のお返しを書きました(*^_^*)


今年の年賀はがきは特別に52円据え置きで出せましたが、
1月8日以降になると10円分の切手を貼らなければ送れなくなってしまうそうですね!

みなさんもお気をつけて(^O^)/




今年、2018年は、元日からさっそくお仕事初めでディファ有明へ☆

{0FBE9F65-AC05-4A8A-863B-DF6A498CC590}


AbemaTVの特番『亀田大毅に勝ったら1000万円!』で田村淳さんとMCを担当させていただきました!

{81645471-E902-417A-9CEF-AC48DA9052F7}

初めて目の当たりにする生のボクシングは、
バチバチ!という痛々しい音が直に聞こえてきてかなり衝撃的でした…!

それでもひたすらに立ち向かっていく挑戦者たちの姿には感動させられましたね…

しかも
戦いの後にはみなさん厄が払われたかのようにスッキリした顔をされていて
こちらまで清々しい気持ちになりましたよ!(*^_^*)


亀田興毅さんのプロ復帰もこれから注目していきたいです!



**


木曜日からはグッド!モーニングが始まり、
この土曜にはラブヒッツもニュースキャスターも再始動します(・∀・)/

なんだかまだ休みボケしてる感じがして危なっかしいですが、
またお仕事できるのが楽しみです(*^o^*)




**

イレギュラー番組の告知です!


『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』

1月6日(土)24:50〜テレビ東京


「TOKIO松岡と博多大吉が大塚ではしご酒!ゲスト・新井恵理那もほろ酔いで結婚観を告白!日本酒と北海道料理に舌鼓」


とびっきり楽しくて

{766BBDE7-F0D1-482F-A7E6-7634A944699C}

くてんくてんになりました☆笑

{1E42398E-2C52-48B3-80AE-D162C91529A3}

あまりにも楽しく酔ったもので、何を話したのかあんまり覚えてないので怖いんですが…
ぜひご覧下さい!v(^-^)v


elina-♪