こんにちは!
週末はいかがお過ごしでしたか?ヘ(゚∀゚*)ノ

わたしはずっと食べてみたかったコレを食べに行きました〜♪

う!

{AB206AD1-68B9-4CFE-89BA-41DBB515FEED}

…まみ♪♪

うまみバーガーです!笑


{F7D1E539-9690-4D82-AF25-97F3FCEA7668}

このボリュームはフォトジェニックだねー♪と、急いでパシャリ☆

うまみのう《U》のマークがポイントですね☆-( ^-゚)v

{53E9435D-811A-4805-A8E4-5CFAF872BF4C}

そのバンズは、ふわふわなのに内側がカリッと焼かれていて、中のチーズもカリカリ!

お肉がジューシーな上、
シイタケがまるっと入ってて
まさにうまみたっぷりでした〜〜(´∀`)


そして
母校の「学園祭」に行きました♪

銀杏並木が美しく色づいてましたよ!

{8CD54D77-4D3D-4D0E-B94F-343FD75C06F2}


今日のグッド!モーニングのブログにまとめたので、読んでみてくださいねっ♪



→三日間通して青祭に行っていたと話していた、なるちゃんこと福田成美ちゃんと…

{9AEEE30F-8B68-4914-8870-1A2262543D06}

先日、一緒に2018年カレンダーのサイン入れをしました!(*^o^*)/~

{70588F63-6B18-40AC-A4EA-D8C4B4AD2C58}

なるちゃんにとっては初めてのカレンダー。

サインを作った日のこととか
ここでのルールとか、
なるちゃんに話しているうちに、自分もいろいろと思い出しました(*^.^*)…♪


すべて書き終えた後で、
それぞれひとつだけ、あたりを作ろう!と提案すると、
なるちゃんは目をキラキラ輝かせていました☆



{61D9A80C-E795-4B3E-AB14-9A115C5B8B8F}

どなたの手元に行ってくれるかな?




ここまで読んでくださり、ありがとうございました(*^o^*)


最後に、改めてお知らせです☆

『原色美人キャスター大図鑑2018』がついに、
今日から発売です!

{7F52A6D4-58AA-4333-8C8A-DC1BD84DC996}

次の日曜日 11/12 には
発売を記念した「握手会」が開催されますので、ふるってご参加ください!(*^o^*)/


事前予約が必要となりますので、
以下で詳細をチェックしてくださいね!





☆「原色美人キャスター大図鑑2018 cent.FORCE Perfect File」

発売日:11月6日(月)価格:紙ムック版 1,620円(税込)/電子書籍版 1,300円(参考価格)

☆発売記念握手会

2017年11月12日(日)16:30~

書泉ブックタワー(秋葉原)9F

皆藤愛子さん、柴田阿弥さん、伊東紗冶子さんと4人で開催します。


◯事前に秋葉原・書泉ブックタワーで「原色美人キャスター大図鑑2018」の予約が必要。代金は予約時に必要となります。

◯予約時配られるイベント参加券で当日握手会に参加してもらうと、直接サイン本が手渡しさせていただきます!

◯サイン本は当日登場のキャスター4名による4種類。ランダムのため種類は選べません。

◯特典として参加キャスターの生写真4種類のうち1枚がプレゼントされます。種類は選べません。


予約・詳細はこちらへ〜☆

SHOSEN


elina-♪