こんばんは!
いただいたコメントを読んでて、楽しんでもらえたようでよかったです♪(*゚ー゚*)



日本でもはじめての体験はあるもので…☆

サボテン?
{3D4F0137-06C1-42F7-9562-856F79890714}

ではありません!

あのちくちくは、ハリネズミ☆
先日、わたしは〈ハリネズミカフェ〉に行ってきました〜〜!

{F7C36177-EAF1-44D6-8D06-6F8A5308F45B}

(六本木にできたハリネズミカフェですが
入口の演出は、ボクシングジムみたいです☆笑)


まさにファイト!になりました。笑

お店の方が見せてくれたように
{092F43EA-4F0C-4D15-8CAA-FFDC016A95E5}

こうしてハリネズミさんを手の内に落ち着かせたいと願うのですが…

{A99568E1-C408-48B3-BB08-7AD429973FED}

てくてく歩いて登ってきちゃいますヽ(*´∀`)

{727A65D0-E3DB-4523-A170-0A8ABF0D9C46}

きゃーーー

下手に触るとチクチクして痛いので、扱いは要注意!!笑

{4B946E74-A5F2-4590-81CC-A4F16AAF16F6}

あんよが…☆

鼻をヒクヒクさせてわたしの手にエサを探していました(・∀・)


それと、
わたしたち何も考えずにエサ付きのコースで頼んでしまったのですが、
やってきたのが…芋虫っっっΣ(~∀~||;)


ピンセットで獲物を捕らえて餌付けするんですけど、掴んだ瞬間に
ウネウネ〜〜!
っと動き出すやつらに、悲鳴でした(´□`。)

{D44D3DD1-AEC0-41A1-B7F1-4410191F1C5E}

ハリネズミとよりも、虫と触れ合った時間の方が長かったかも…です。orz


楽しみながらも格闘することに疲れては、
写真をパシャリ☆

{02560D57-5862-4E64-B658-CF4FBE1A2C1E}

身を寄せ合って寝ている姿が、おはぎみたいでかわゆい( ´艸`)

{29C75071-F9EA-4308-8417-70B523178489}

そんな中、ひときわ目立っている巨大なハリネズミを発見しました!!

{23C450F2-4EB2-4D75-BB5F-5CD4900ED6BE}

まさに手のひらサイズです!

{A3E32A2C-B620-4F48-A59F-3E31A49B862C}

なんでも、単に太っちゃったらしいです。笑
名前はボブ。絶賛ダイエット中!
がんばれっ☆


結局、手袋をして捕まえたら、
理想のポージングも簡単でしたよっ☆


{ECD24AE7-7725-4041-BB61-50680CC98217}


きゅん♪♪♪




★グッド!モーニングblog更新してます!

{8B5D2383-1926-4C55-93B0-29F0C24CBB1A}

こちらでは〈ウサギカフェ〉を初体験レポートをまとめました〜☆-( ^-゚)v




それでは!
のちほどニュースキャスターでお会いしましょう(^-^)/


elina-♪