こんにちは!

まずは、前回ブログの続き☆

トーキョーアートシティに遊びに来た、高見侑里さん、伊藤友里さん、そしてわたしの3人♪
{9E51AE67-AD35-4669-A767-C07F25FA83AD}

せっかく東京ドームシティに来たので
アトラクションをすることにしたのですが、
絶叫系が大の苦手のゆりゆりさん。
一方、わたしは大…っ好きなのです。(///∇//)


ここで提案!

ゆりゆりさんたちは観覧車、
わたしはジェットコースターと二手に分かれ、
上空で出会うことを誓いました!(^O^)/


上空で会うためには、
ジェットコースターが上がっていくときと
観覧車が3/4ほど来たところですれ違う、そのタイミングしかありません!!

{820A55AE-F95A-46B6-BB4D-A6C93061305A}


彼女たちの調べでは、
観覧車は一周およそ15分。

ということは、2人がスタートしてから7分後くらいにこちらも乗り込めればいいか…

そう予測をし、
彼女たちがもうすぐてっぺんに到達する!という連絡をもらったのを確認して、わたしは係りの人に促され携帯をカバンにしまいこみました。



それからジェットコースターに乗るまで、思いの外時間がかかってしまい、焦るわたし。

出発前の、みんなで行って来ますポーズをするといった儀式も
ココロここにあらずな状態でやり過ごし、
いざ、出発です!!(`・ω・´)ゞ


カタカタカタカタ…登っている間、
帰ってくる観覧車を一部屋ずつチェックしていきました!

いない…
いない!
いない!
親子!
カップル!
いない…




いたーーーーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ

そこにはニコニコしてこちらを直視している2人の姿がありましたヽ(;▽;)ノ

そのときの、ゆりゆりさんたちからの景色がこちらです☆右端にご注目!


{2EFD8E73-CFCB-4C4D-BD89-3D3A7B400A29}

ふたりを必死に探しているときの様子がしっかり収められていました〜(〃∇〃)



一世一代の阿呆な試みでしたが、
大成功で大興奮でした!(≡^∇^≡)笑


ゆりゆりさんに盛大な拍手を(*゚▽゚*)☆
{7575F9B2-D6B0-43B0-89D0-57EB9F1657A0}
{49683837-D03F-46E9-9526-BD740F12DD90}


その後のジェットコースターでのこと、あんまり覚えてません!笑笑

以上、
この夏の熱い挑戦でした☆-( ^-゚)v



**



こちらも熱いです☆

来週  9月11日(月)深夜 24:50〜25:20
『地球の走り方〜世界ラリー応援宣言〜』

{A05AD4A9-1910-4188-896A-7AA49FF0FCCF}


見どころ&魅力についてのインタビューこちらへ〜(*'▽'*)



その前には☆
21時〜
『世界ナゼそこに?日本人』(テレビ東京)

{2D7270F7-E863-499B-9DD4-5E8B2115F1FF}

「3日間意識不明!?セーシェル大家族に嫁いだ不運すぎる女性」の放送です!

世界ナゼそこに?日本人HP


elina-♪