みなさんこんばんは!(*'▽'*)

{F4B52069-E58A-4E71-A12A-15361F859AAF}

きのう、わたし、びびってました。笑

★グッド!モーニングblog更新しました→


渋谷の【VR PARK TOKYO】を初体験しましたよ!
バーチャルリアリティをよりリアルに感じられるこの施設☆


2人で対戦したり一緒に参加したりできるアトラクションもありましたが、
1人ずつ参加するところでは
お互いに見守ることができました(*^o^*)

そんなわけで、友人が撮ってくれていた写メなんですけど…
あんなにあからさまに肩が上がっていたとは、お恥ずかしい。
あのとき、エレベーターでかなり高いところまで上がっていました!笑


そして
このアトラクションもひとり参加でしたが…

{34A41D2A-5B64-4F0B-9685-B2460DB0E8EB}

(下から見られてましたね!構造が斬新です☆笑)

広大なジャングルを大ジャンプ!
とーーっても気持ちよくて楽しかった〜(〃∇〃)♪



先に友人がトライしたときには、
「ど〜お〜〜〜?」
「どんな景色〜〜?」と様子を聞いてるのに
全く反応がなくてふてくされてたんですが、

ヘッドフォンもするので完全にその世界に入り込んでたんですよねヾ( ´ー`)笑

気づいてまたまた恥ずかしくなりました。笑

{ECBD1C14-4E7E-4604-A9DD-C0428FE38A19}




**

さて
すでに購読されている方も多いかと思います♪

{3291C74D-49F1-4C68-A2D0-E53D0D7B8EF2}


現在、絶賛発売中のこちら!
『JJ 10月号』の
「ミスコン優勝者 あの人は今ー。」に、
2009年のミス青山として、記事が載っています!

表紙は滝沢カレンさんですよ♪



グッド!モーニングのスタジオで、
ある日の放送後に
坪井さん&松尾さんにも協力してもらって撮影した写真が掲載されています☆


一昨年、「25歳の肖像」というコーナーで取り上げていただいて以来で
改めていまの自分を見つめると、

すこし感じていることも変わってきていて、
また違った景色が見えていたことに気づきました…♪



同じように過去のミスコン優勝者の方たちの《いま》がまとめられていますよ!
みなさん、キラキラしてます…!

ぜひご覧ください♪♪


elina-♪