こんばんは!

夕方、
外では激しい雷雨となっていてびっくりしました…!( °д°)

みなさんは安全なところにいられましたか?(・ω・`)
今夜のニュースキャスターで最新のお天気情報もお伝えします。



ところで
今日わたしはお料理教室に行きましたよ♪♪

{41EF490F-4595-45A4-B232-9C30838AE82F}

レシピを教わりながら、
お食事をいただくスタイルだったので…♪


ナプキンのセッティングから…
{DFE4AC22-198C-434A-B3D7-9821ADD62E7B}

いろとりどりの前菜と♪

{757D953C-584A-487F-9470-72A626533B20}

お魚料理に〜

{6BEA3E40-01A9-49B3-B325-0BAFFC393E89}

お肉料理もー!

{4644BAA7-9329-4A7C-8E33-A814C3E7CDC1}


デザートレシピも学べる、フルコースでした♪

{2C0437E5-DC51-4F57-AC26-1347194938FA}



簡単だしとびっきり美味しくて、感動しましたーーー(´∀`)
家で挑戦したいです!!


実は、以前、『所さん お届けモノです!』にVTR出演して下さった、
山口はるのさんのお料理教室でした♪♪

ご縁あって繋がれたので、
また女子力を学ばせてもらいにいきたいです(*^o^*)


{39FE8229-C63F-4754-8BC2-8510A0C215A0}





★グッド!モーニングblog更新しましたよ♪

**


あす放送の『所さん お届けモノです!』は…

{C9EE2105-7D3D-49DB-BAA8-387D33CB966B}

「3大人気ホームセンターの店員が使って驚いた便利グッズBOX」

が届きます(^O^)/
レジェンド再びの登場ですよー!!




そういえば、
Googleのインフォマーシャルでは、
田中さんがイケメンになりました☆-( ^-゚)v笑

{52346EA0-7882-41B2-A97D-620563675BA0}

目力が増したような…笑

だんだん見慣れてきて、
収録後には違和感無くなってました(´∀`)笑

田中さんはこのウィッグを持ち帰り、
いつかコントなどで使う日のために取っておくとのことでした(≡^∇^≡)笑


日曜ごご5時〜   MBS/TBS系にて☆



elina-♪