こんばんはーーー♪
きょうはきょうはっっ♪
山の日ですヾ(@^▽^@)ノ☆

山に行きたいなーーー♪
計画を進めているところではあります(^O^)/



さて
前回ブログではフジロックについて綴りましたが、
今回は〜〜…

「ロッキンジャパンフェス2017」です!(b^-゜)


先週、そして今日もひたち海浜公園に来てしまいました(´∀`)

{45E79CAD-C664-480E-8119-B40B1E4999A5}


フジロックでは、

外国人アーティストの世界観に引き込まれて

遠くの地に漂流したような心地になったのですが



{F5401ECC-B34B-4E6A-96D4-AF70CE579D21}

ロッキンでは、

日本のロックは楽しい!そしてかっこいい!と再確認しました!(^O^)/


{39ED1E09-A266-4490-8754-941E33331668}



お昼のお仕事を終えてから特急電車で向かったのですが、

連休初日ということで激混み!席は…満席(=´∀`)


立ちっぱなしはしんどかったですが、、

いけてよかったです(´∀`)



まおぴー(宇宙まおさん)のライブにも間に合ったので♪♪


{C3855C2E-2C89-4BEF-8705-FD40DA2F498B}

(終わった後に会えたよん♪)
ライブ、ますますパワーアップしてたなぁ♪

うるうるしました(ノ_-。)




詳しくはまた、ラブヒッツでお話しするとして…♪




今日、BUZZ STAGE での演奏も見てきました、

平井大さんに、

わたくしインタビューをさせていただきました!


{4E3C31AA-9EE1-4B5B-AE43-2C0E8E0D149D}

明日のNHKラジオ第一『歌え!土曜日 Love Hits』は番組初の試みです!



サマースペシャルと題して
30分まるごと平井大さんをゲストにお迎えして歌とトークをたっぷりお届けしますよヾ(@°▽°@)ノ


あすの放送後には、番組ホームページの「えりーなのそうですけ?」コーナーに、
そのときの裏話をアップします♪


こちらもお聞き逃しなく(・∀・)/


{9841A1AF-C774-43A7-B9C0-7FCA986C5854}

{27F7CC3F-514B-49C7-B58F-F0A850C4AE7F}

{C0246969-DB75-4BE4-BF83-66CEEE0FBF2E}


elina-♪