こんばんは☆

今日は暑〜い日になりましたねーーーε=(。・д・。)




帰宅して
友人と電話していたらお互い暇だったので、

「これから近場でちょっと会ってビールでも呑む〜?」

と話していたのですが、
お互い家から出るのが億劫になっちゃって。笑





電話しながら、

プシューーー

っとやりました(´∀`)笑


その一缶が、とんでもなく美味しく感じられました(b^-゜)♪



**


今夜、放送です!

11時15分〜 (テレビ朝日系)
『橋下×羽鳥の番組』

本日、緊急収録しました!
〈東京都議選SP〉ですヘ(゚∀゚*)ノ

{53E5F2C2-F4D7-437D-B794-42D09E2B464D}

きのうの東京都議会議員選挙の結果を受け、
これから国政はどうなるのか…!?
現役議員の方々の生の声を聞きましたよ!




わたしも昨日選挙に行きましたが、
よりよい社会のために、みんな時間を見つけて一票を投じに行っているのですから…
わたしたちを裏切らないでほしいなぁ、、
と願います!







★『グッド!モーニング』
ブログを先週金曜日に担当しました!

{FEC26F35-5265-40E3-8D4F-0AC9B0A242D4}




★『新・情報 7days ニュースキャスター』

ブログ更新しています!

新井恵理那のニジイロ日記


{396BFED3-00D6-473C-95FB-4B94DEBE57C8}


→歌川国芳さんの画法にヒントをもらっています( ^∀^)♪




elina-♪