こんばんは♪

今日はゴルフの全米オープンのため、グッド!モーニングは休止になりました。

松山英樹プロが世界2位!
惜しくも日本人初のメジャー制覇とはなりませんでしたが、ものすごいチャージを見せてもらいましたね( ^∀^)



GMは明日からまた通常通り放送しますので、改めてよろしくお願いします!


**


そんな今日、
わたしはアイアンマンをいじってました…♪♪♪

{60C55ADF-B151-417D-A451-B587778D37EF}

アイアンマン2で登場した、
「MARK Ⅳ」 と 「MARK Ⅵ」です!
ホットトイズの限定アイアンマンなんですよーー♪( ´艸`)


開けると…☆

{7470FB6E-1670-49D3-A226-85664F6F787A}

わー♪

各部位、ひとつひとつのパーツがすごく凝った作りになっていて、
微小な動きも再現できます(*・ω・)ノ

{B44C8E8D-DB29-4648-B0B7-16DFD056F7E6}

ひざもこの通り!
カチャカチャカチャッと開いていく感覚がたまらなく気持ちいいです(*´-`)♡


胸部アーマーも開けられるし。

{AA190E07-70A1-4CBC-BA2F-01D0DC84A080}


肩をスライドして、
多連装式銃を出せます!!
{3FB060FF-203D-4296-9390-F10167B31D95}

映画でも使ってたー♪と興奮。笑


ひっくり返して触ってると、また発見が!
{AD8E2265-2E1D-4B5B-8D18-69A572F7C781}

ふくらはぎ、あいたよーーー(*⁰▿⁰*)
{C04B197D-6EB7-417E-A687-57F273999592}

配線がいっぱい!
エアーブレーキはこうなっていたのね!とまじまじ見られる喜びを味わいました♪(^ε^)♪



ということは…ここも…
{BDFD7E16-7515-40B0-B99E-665CF2633A15}

開きますねーー♪\( ˆoˆ )/
{D0021CBA-E8B1-4D49-9E7A-48A251254187}

エアーフラップも自由自在に開閉できました(〃∇〃)


しかもこの子たち、いろんなところに電池を入れて光らせららるようなのです…♪
抜かりない再現度に惚れ惚れしますね(´∀`)

夜更かしになっちゃうから明日の楽しみにしようかなっ☆



あと、マイティ・ソーも作りましたよ!
{C9E712D9-61A0-453D-BCBA-EC5DC3792D30}

イケメン神さまです。
こちらも手のバリエーションが豊富だったので、
まずはハンマーを握らせることにしました!
{F21E96DE-B0EF-4185-BEAC-B3795E156D31}

使わなかった手は、袋にまとめて入れたんですけど…
{E69E39CF-7F65-4DA1-8450-ED58C3CBF955}

こ、こわい!

よし冷凍保存♪  ってわたしは家庭的な巨人か!?
とひとりツッコミ。。。


その後。
{CB276137-1335-4F6C-AE7B-D7B07EE0173B}

かかってこぉいっ♪
と戦う女の子風にしてみてから、

本来の姿を目指して、組み立て直しました。
なんだか長い道のりでしたが、できましたヾ( ´ー`)笑

{43FE84B4-B566-417C-8764-656F212CAD3E}

細かい角度まで自分の思い通りに動かせるので、
ポージングが決まるまで30分くらいは
こだわってましたね(b^-゜)

表情から血管の浮き上がり具合までものすごくリアルで、精巧な作りに感動します…
いますぐにでも動き出しそうです(*゚ー゚*)♪


**


そういえば、
大人になってからおもちゃに感動したり驚かされたりすることってほとんどなかったな…って思うんですよね。

久しぶりにドキドキわくわくしました( ˘ω˘ )♪♪




以前、ここでもご紹介した「マーベル展」は、
とうとう今週の日曜日までとなりました(´・ω・)


六本木ヒルズ森タワー50階で開催中の
【ホットトイズストア】も同じく6/25までなので、
限定アイアンマンお求めの方は逃さないようにお気をつけて〜(・∀・)/






それでは♪
今夜は「橋下×羽鳥の番組」で( ^∀^)♪



elina-♪