こんにちは!(・ω・)/

みなさん、
どんな日曜日をお過ごしでしょうか?( ˘ω˘ )♪

わたしはいま絶賛外出中ですが、笑
休みの朝はラジオを聞きながら朝食を用意して、
ゆっくり頂いてから支度をしています♪

だし巻き卵が美味しくできた…♪
きょうもそんな始まりでした(・ω・)b




さて
そんな風に、すこしゆっくりできるなぁという方。

よろしければ、私がNHKラジオ第一でパーソナリティを務めている「歌え!土曜日 Love Hits」をききませんか?(・∀・)/笑

{4223817D-66B9-40FF-8930-7A6714BA8147}

秦基博さんをゲストにお迎えして
きのう放送しましたが、
まだ聞けます♪♪

らじる☆らじるのアプリをダウンロードして「聴き逃し配信」から探してみてくださいヾ(@^▽^@)ノ

秦さんの音楽やファンのみなさんに対する真摯な姿が根こそぎ感じられるお話でしたよ…!




そして、そんな秦基博さんのオールタイムベストアルバム「ALL TIME BEST ハタモトヒロ」が絶賛発売中です( ^∀^)

{5951241F-81BE-4319-8D98-B1E656DCE778}

わたしも毎日聞いています(*^.^*)♪
いつだって優しく温かく隣にいてくれる、そんな一枚だと感じました♪




どんな時に音楽を聞くか…って、ひとそれぞれだと思うんですが、

わたしの場合は、断然、お風呂に入っている時!ですね( ^∀^)



その日を過ごしてきて、一日を終えた時の気分でかける曲を変えます。




お仕事とかでちょっと真面目になりすぎたときは(?笑)、気持ちをプライベートモードに切り替えたくて、BEVERLYさん☆

{77D4B21F-BF19-4208-B243-AEE0BD3BBFF7}


逆に、モーションかけたい!というか、
自己啓発したい!というときは、
感覚ピエロの新曲「あなたの世界は、何色か?」を最近、よく聞いてます(*⁰▿⁰*)

{8CA96724-E082-48C2-83C6-5747003172FC}

(余談ですが、この曲が主題歌になっている映画『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』は、予想外の展開ですごく面白かったですよ…!!)



みなさんのオススメもあったら教えて下さい♪
ぁ、よろしければラブヒッツのお便りでいただけると、番組でかけられるかもしれないので( ^∀^)♪嬉しいです♪




**

お知らせです!

今夜は♪
【所さん お届けモノです!】MBS/TBS系
毎週日曜 夕方5時〜

{0CB0BFD7-B83F-4D27-BB17-D52D5F29C74A}

今回のお届けモノは、
「ホームセンターの店員が本当に使って欲しい便利グッズBOX」です!(・∀・)


便利って、気持ちよくて楽しいですね!(≡^∇^≡)
所さんお届けモノです!


**

【橋下×羽鳥の番組】テレビ朝日系
6月19日(月)   よる11時15分〜

{CE042A3C-B298-4612-A6A9-1D02ED348750}

加計学園や森友学園の騒動で注目を浴びている「官僚」をテーマに徹底討論!
知られざる官僚の世界SP・官僚の給料は?・天下りを狙っている?・最も人気の省庁は?


聞き辛いことも…きけちゃいました!!(//・_・//)
詳しくは番組HPで♪



**

【明石家スポーツ】NHK
6月22日(木) 午前0時10分〜  再放送されます☆

{DABF66F7-8354-4972-9CF8-237EC2820119}


お見逃しの方、ぜひこの機会にご覧ください♪

elina-♪