こんにちは♪

みなさん、リアクション嬉しいです!
ありがとうございます(*^.^*)

実はね、あの最後の惑星のところ、一発OKだったんですよ♪d(^_^o)イェイ。




きょうはどんより曇り空。
カフェで事務作業?のようなことして、のんびり過ごしてますv(^-^)v
あなたはいかがですか〜??




きょう午後5時から放送の
「所さん お届けモノです!」は…

{EFB2EFF6-FF3D-4DB4-9A89-628D0F25A84A}

「アレとアレがまさかの合体!大人も子供も欲しくなる夢のコラボBOX」


今回から、
〈箱ロボ田中〉が人間としてスタジオに参加することになりましたよー(*´ー`*)☆


乞うご期待です( ^∀^)




★NHKラジオ第一「歌え!土曜日Love Hits」
番組blog更新しました!

{11EB98BE-1A90-4450-82A9-2CEA97FA22CB}

GLIM SPANKY日比谷野外音楽堂でのライブに
ぼくのりりっくのぼうよみさんのライブ☆
{67C83496-525D-4B75-BD0E-47D67455D23C}

生歌の魅力について書きました♪♪
のぞいてみてください〜☆

えりーなのそうですけ?

elina-♪