なぜなら、洗濯ができるから。笑

こんにちは(o^^o)

今朝も早起きしちゃって、
洗濯物干してからお散歩して駅前のカフェでモーニングしてスーパー寄っちゃったりして。。

夜、眠くならないようにしなくちゃだけど、
とりあえずやることやったので映画観てきます♪



きのうのグッド!モーニングでは、不定期放送中の「林修の金曜旬語録」コーナーがありました(・ω・)b

{DA0FEF75-99E8-470B-AF1E-7D70702B6E91}

最近はあまりポーズをとらない林先生が
あのポーズをしてくれました(#^.^#)笑

テンションは上がりましたが、
真似したつもりが誰ひとりちゃんとできてませんでしたね…!笑


★木曜日にグッド!モーニングblogを担当しました☆ミュシャ展について☆


おしらせです!


★『歌え!土曜日 Love Hits』
今夜も19:20〜
らじる☆らじるのアプリをダウンロードして、聞いてくださいね♪

{02144519-4D51-4353-A6E0-2D432491F87E}

Love Hitsバックステージのコーナーでは、週末にぴったり?
アイドラことI DON'T LIKE MONDAYS. をフォーカスしますよv(^-^)v




★ニュースキャスターblogをアップしました!
新井恵理那のニジイロ日記
{B6BFF41A-7BC8-4F95-AAAB-9E444B7A7D29}

毎週、なにが描けるか楽しみなんですよね(#^.^#)
今夜はどんな絵になるでしょう?

また夜に♪


★あすは!
{476299AF-CA03-4DE8-8E4A-3A131754B390}

『所さん お届けモノです!』
☆東京ディズニーリゾートの絶対に喜ばれるお土産BOX!☆



{E2DBA2C3-E406-4B5A-BABD-B213D91F1CD6}

ミッキーに会えちゃう場所…意外と知らなかったんですよね〜!

上田さんオススメのお土産グッズは、もうパーク内から楽しめちゃうモノがたくさんあって♪♪

お得情報満載ですよー☆

{917DA25A-AEB2-4A9F-8A28-DB77A055555C}

ロケは朝から行ったのに、気づけば夜になってました♪


日曜夕方 5時〜
TBS/MBS系にて放送しますよ!
ぜひご覧くださいっ☆


elina-♪