こんにちは!(#^.^#)

いや〜、暑い暑いーー!!
でも、やっと洗濯物を干すことができました!

たくさんの洗濯物たちに日が燦々と降り注いでいるのを見て、よしよし…と頷き、
朝からよい気分です(b^-゜)



**

こんな暑い日はメイク崩れも気になってきますが、
わたしは毎朝、自分でメイクをしているので気にしてるポイントがいくつかありますよ(・ω・)

それをご紹介してます!

{08CE34C3-BE88-43E5-8291-2F0AD45D45FD}

あす    5/28(日)発売
雑誌「with」(講談社)

「くずれないメイク」みんなのテク
で、わたしのメイクもお見せしてます( ^ω^ )

{751FB50F-827D-4F85-9552-74879A409815}

チェックしてみてくださいね(*^-^)b





**

さて
もう5月最後の土曜日ということで、
今夜は「歌え!土曜日 Love Hits」の放送はおやすみです。

…が!
前回の放送は、まだ聴けちゃいますよ(#^.^#)


といいますのも
「らじる☆らじる」のアプリで「聴き逃しサービス」が始まりました!

{CA8782C4-D022-463B-B0FF-2A3404AB678A}


ラブヒッツも
先週の5月20日放送分(ゲストはシンリズムさん)が、
6月1日am10:00まで聴けるようになっていますよー( ^ω^ )


お聴き逃しの方や
もう一度聞いてみようかな♪
という方はぜひ、いつでも再生してみて下さいね☆-( ^-゚)v





★グッド!モーニングblog更新してます!
ピザポテトがなくなったいま、あのお菓子まで食べられなくなるなんて…(ノ_<)辛すぎる。



★新・情報7daysニュースキャスターblog更新しました!
富士山の雪形って、時期によって決まりのものがあるって…知ってましたか?(#^.^#)

{7E467B9A-5CE6-4700-A5EE-0446437988AE}

わたしの大好きな、あのカタチ♪



今夜も赤坂サカスからお天気をお伝えします!(^O^)/





タイトルの意味、わかったかな?
35億♪…は、with Bですねヾ( ´ー`)笑


elina-♪