こんばんは!

おととい、鹿島アントラーズのフォワード・金崎夢生選手を取材させてもらいました!(*^o^*)

{2E6EEE4B-FC16-47A3-B6FC-BE685FEB2FF0}

細身ですらりと身長が高い金崎選手。

お会いしてみるととっても自然体でひょうきん、お調子者の一面もありました(#^.^#)



一方、
去年の8月、鹿島対湘南戦での出来事がきっかけで日本代表選考から外されてしまったときのことについても語ってくれました。


ご家族からも大反対、
その後は全く点が取れなく自身のプレイに納得がいかない日が続いていたそうです。

チャンピオンシップでなんとか頑張って、クラブワールドカップでも力を尽くした…
結果が出るまで、逃げずにやり続けないといけない、と自分を奮い立たせていたそうです。


そうして
いまや金崎選手が点を決めた試合は負けない!という不敗神話が続くまで復調しています!(#^.^#)


金崎選手はいまでも一触即発だった当時のシーンを見返す時があるそうで、
いまでは、我慢したらいいことだった…と振り返りつつ、
あの熱さは自分らしさでもあったと、すこし笑えるようにもなったそうです(o^^o)


サッカーをプレイすることへの熱さを人一倍持っている、金崎夢生選手。

これからも応援したいです!(*^o^*)

{79F8C148-F059-4409-9571-941F3F1CBC4F}


**


きのうは
国立新美術館で開催中の
『草間彌生 わが永遠の魂』へ

{077D8E4A-1A03-485E-8112-36418E0621B3}

色づかい鮮やかな絵画の数々…

{3417FC46-F759-4180-B7B1-2B63FFE1C4C2}

こちらは写真を撮ってもよいとのことだったので、鑑賞しながらたくさん収めました(o^^o)

{A8D50C5B-EC65-431B-B3DE-B3E2DB58E6E0}



四人それぞれのイメージに合う花と記念撮影してみましたよーーー♪

まずはなるちゃん♪  現役大学生っぽい花?

{7ECED942-4089-4FA9-8AE8-8E20006AA43B}

わたしは、オソロイに!笑

{596A8C0E-1C24-4C3B-88F0-70C6F7D3E95A}

印象的なぱっちりアイが、まいさんらしい☆

{E47CBD3B-121F-45FE-82EE-AD533A5EF576}

赤に白のドットで可愛らしい感じが、まつおさん!

{5EA13D20-C2F1-45FE-84FA-E8B290F8DCEC}

同じように見上げてもらいました〜♪


展覧会についてはまた、わけて書くとして☆

じっくり2時間近く鑑賞してお腹がペコペコになったわたしたちは、
NY発!六本木に第一号店が出来たばかりのカスタムバーガーショップ「ザ・カウンター」に行ってみました!

{35C62B74-EA7C-4C03-AEEB-8CA1AC00196E}

→カスタム中。
なんと100万通り以上のカスタマイズを楽しめるんですよ!

悩みに悩む我々。
オーダー表にチェックを入れていきます!


{3270777C-1B3D-44CD-A877-F269699455DD}

各々好きな頼み方をしましたが、
わたしは、STYLE以外
すべて聞いたことのない名前のモノを選んでみることにしました(・∀・)


美味しくないかも…と不安になってきてドキドキ。
わくわく感より恐怖が勝っている時間は、なかなかに辛い。。

ようやく到着‼︎

{8B55188F-5234-43FB-BA67-DB4A508797E0}

ぉ、見た目は普通だ(#^.^#)笑

4等分にしてシェアしてみたら、
意外や意外!
わたしのヘンテコオーダーバーガーがいちばん美味しいのでは!?という結論になりました!(b^-゜)笑

{A9380A36-A680-4038-9095-32D3D0A321E1}


CHEESE
ブリー

SAUCE,AIOLI,DRESSING
カウンターレリッシュ

TOPPINGS
キャロット ストリングス
スカリオン
グリル アナハイムチリ

PREMIUM  TOPPINGS
ワカモレ


それぞれの食材がどれもほどよく主張しあっていて絶妙でした〜♪

みなさん、
食べに行かれた際は、よかったらマネしてオーダーしてみてくださいっ♪(#^.^#)笑


elina-♪