みなさんおはようございます!母の日です♪

母親孝行すべき日ですが、どんどん母から遠のき…

{2728ACA2-70A2-4F41-9B86-FD33219C04AF}


今日は福岡にやって来ました!(o^∀^o)笑


美味しいものがいっぱい〜〜♪と胸膨らみますが、
今日の目的はそこじゃなく。。
女子の視線集まる熱戦です☆
楽しみだな♪


明日のグッド!モーニングで詳しくお伝えできるはず〜〜(o^^o)♪♪



★新・情報7daysニュースキャスターblog更新しました♪



**

きょう17時から
【所さん お届けモノです!】です!
(MBS/TBS系 全国ネット)

{8907793A-0E73-4ADB-BDB8-C7030E91E782}

ギャル曽根さんをゲストにお迎えして、
「お金をかけずに暮らしを華やかに!快適オシャレ部屋BOX」
を開けていきますよ♪



そういえば
前回放送した東京ディズニーリゾートお土産BOXのロケでは、
ディズニーのことならなんでもご存知の
ツートーンカラー上田昌幸さんと廻らせてもらいました☆

{82295177-85D6-46C5-87D7-812651A69CF1}

(ミッキーに鼻チューしてもらって大興奮でした♪)


ロケの休憩時間に
はじめてトイストーリー・マニアに行ってみました♪

{7E0EC29A-ED57-40F6-B01B-35525F39F55C}

か、かわえええええ(〃∇〃)

わたくし事前に、友人に
「アプリでウッディーと顔交換写真を撮ると面白いよー!」
と教えてもらっていたので、
チャレンジしたんです(*^o^*)


上田さんにもご協力いただいて、
撮れた写真が、こちら。

{74B817A1-8D0F-4BAD-806B-28926F0AFA5D}


交換になってなーい!笑 

しかも化け物的な顔になってて
もはや心霊写真でした(  ゚ ▽ ゚ ;)笑

その後、何度やってもうまくいかず。。。

再チャレンジしに行きたいです☆

 




elina-♪