こんばんは♪

きのうは
同じ事務所の森山るりちゃんとご飯に行きました(#^.^#)♪

お互い昼夜逆転生活なので、時間が合います♪



久しぶりに会ったら
ますます綺麗になっていたるりちゃんですが、
そんな彼女は
わたしのことをよく褒めてくれるんですよ(#^.^#)笑笑



食事後にお店の前で、
えりなさんを撮っていいですか?

という思わぬ申し込みがあり‼︎笑笑
身構えた私ですが。

{C1F2C2AB-6A72-472B-AD56-BAB471701FBA}

{55ED5186-C73E-4DE9-95E2-0AFC9D7F0F63}

そんなこと言い出するりちゃんが可笑しくて、
大笑い。笑

{1A2D3574-90B2-49B2-8F2A-7D99E5A22CB4}

二人でなぜか撮影会してました。笑
わたしも負けじとー☆

{4D8852E1-B514-47DB-A752-F84718F4A2AA}

{E3481FBC-F2DE-4563-B973-897350FFA843}

動き、出してみました(^з^)-☆笑




★新・情報7daysニュースキャスターblog更新しました!
{410AE775-B451-41B7-B0F9-DC3B221CE8E1}






今朝、宇賀なつみさんがご結婚を発表されましたね(#^.^#)♪
グッド!モーニングで以前、毎日ご一緒させていただいていたので自分のことのように微笑ましいです♪

ご連絡するとまだ実感がないとのことでしたが、幸せを願います(o^^o)♪


elina-♪