こんばんは♪

ゴールデンウィークは今日まで。。
みなさん、どんな日々をお過ごしでしたか?


わたしは、今年は
大切な友人に会えて嬉しい日々でした♪


青山学院大のミスコンをきっかけに友だちになれた、りっぴーが、綺麗〜な花嫁さんになりました(o^^o)

{2809D686-3BE8-49F6-934C-E3824DE38606}

旦那さんからの愛に満ちたサプライズでりっぴーは号泣していて、
本当に幸せそうで、
本当に嬉しかったです。


それから
友人の家でご家族と一緒にバーベキューもしたし
母とは秦基博さんのライブに行きました☆

{879345CC-E5DC-4CC3-A473-BEF3D6D30100}

ここでも泣いたなぁ(#^.^#)笑


最近会えていなかった昔からの友人とはやっぱり気の置けない仲間で。

{F02CBCB6-3173-43CC-90C6-D8AB0242247B}


相変わらずパワフルな麻衣子には、
刺激をもらった!

{81492D2D-AF58-438F-A96F-F6197B014335}

と同時に、
お互い、仕事にプライベートに悩みもつきもの。

まいこはいろんなこと考えててオトナだな…って尊敬するし、
わたしのことも一緒に考えてくれて良き友です。


その後、
グッド!モーニングで毎週共演させていただいている田中雅美さんとお友だちの方と
合流女子会させてもらいました(#^.^#)

{62A39F88-050B-46AC-9BE5-74E8ABAE9F23}

人生のセンパイたちに、
何事も人生経験☆と教わりました(#^.^#)♪

そうしてこんなに輝いている方たちを目の前にすると、とっても前向きな気持ちになります♪



きのうはセントフォースの友人と焼き肉食べてカラオケして、笑

仕事後には
わたしがお仕事をはじめて間もない頃から見守ってくれているお母さん的な方と、
日本酒呑みながら朝まで語ったり…(^ε^)♪

なんともゴールデンな毎日だったなぁー(#^.^#)



明日からもがんばるっ(^O^)/


elina-♪