こんにちは!

今夜は東京シリーズ3戦目☆
わたしは初日に観戦してきました!
{B661EAAA-4B17-4143-94FF-E78928819117}

3日とも明治神宮球場でのナイターですけど、
ナイターゲームだと開始時間はまさに日が沈んできているときで…

{5E801EA0-B6C8-4070-9272-C55F5A841587}

気づけば真っ暗に(#^.^#)

{841756EF-636C-49BC-8997-C2480256B8D4}

ヤクルトスワローズ×巨人は一勝一敗で迎える第3戦!
今夜も見ものですね(^O^)/


**

きょう17時からは
『所さん お届けモノです‼︎』(MBS/TBS 全国ネット)

{D19DEA48-F0C2-4559-A331-BABA9950D75A}

この携帯カバー。

暮らしを彩るモノに特化した番組ということで、
番組プロデューサーが作ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

嬉しい!
そして
ちょっと恥ずかしい!笑


ちなみに
開けるたびに毎度、わたしの首が飛びます。笑

(でもちゃんとあ〜る〜〜♪なんて遊びになってます。。笑)


これだけでは止まらず…

{A98CA572-71DE-48CF-A57F-F8E7FD7A4528}

ハンコまで!!(σ・∀・)σ

押すなよ押すなよ〜〜
を聞き流して押すと

{EBC2CAA4-8617-4350-875A-62D67FA64A74}

似顔絵入っててびっくりしました!!

いつ使おうか( ^ω^ )
こうしたアイテムは使い時考えるのが楽しいですね♪



今夜のお届けモノは、
「モルディブいいとこ一度はおいでBOX」

新婚・りゅうちぇるさんが、
ゴルフを初体験します♪





**


★グッド!モーニングblog更新してます!

★情報7daysニュースキャスターblog更新してます!



**

さて
明日、放送予定番組のお知らせです!(*^.^*)


『橋下×羽鳥の番組』
5月1日(月)    よる 11時15分〜  (テレビ朝日系)

{5129C0D1-5760-4295-B8CB-79BAC708D24F}


緊迫する北朝鮮問題について、
北朝鮮に行ったことのあるパネリストのみなさんが語りつくします。



elina-♪