こんばんは!(#^.^#)

今日は名古屋で行われた
新ウォーターサーバーブランド「Kirala(キララ)」のデビュー記者会見へ、
浅田真央さんの引退後初仕事を取材してきました!( ^ω^ )

{C9A97E81-4671-4AF5-800D-31DA7E242519}

窓の外に目を向けると、
かなたに名古屋城が見えましたよ(^ε^)♪

明日のグッド!モーニング5時台でお見せできるかな(・ω・)b?と思います。



ところで、
うっかり…22日(土)『進化する東京〜銀座からGINZAへ〜』という番組の告知をしそびれてしまいました(>_<)(>_<)(>_<)

いま目覚ましい進化をみせている街・銀座をご紹介しました!
{42409584-C835-40FD-A32C-40DD9203FC28}

銀座に行けば、他では手に入らないものを見つけ、最先端の食を楽しむこともできる!

そんな期待に応え続けてくれているからこそ、
銀座はいまも昔も、煌びやかで魅力的な街なんですよね☆☆

(可能であれば、タイムシフトなどでご覧いただければと思います(>_<)BSジャパン16時からでした!)



★ニュースキャスターblog更新しました!

その、オフショット☆
{2A53FF16-3A5A-4085-9A7B-E1F063864964}

『所さんのお届けモノです!』ロケで行ってきました♪
またお知らせしますねv(^-^)v



そのお届けモノ、きのうの放送は
箱も中身もスゴイ【桐箱】がテーマで、
特徴は
①湿度を保ってくれる
②熱を通しにくい
③防虫効果
とのことでした!ヾ(@^▽^@)ノ

だから
食品を入れるのに適しているんですね(*^ー^)ノ


これは贈答用にもってこいだな~と思いましたが
そんなとき!
新井家にも富嶽三十六景に包まれた桐箱が届きました!!

{9EDFFE69-55AA-4C2D-84C8-C64A77141042}

まあなんと立派な!!

{EB370414-6CC7-44C7-9696-B356FDA91F7F}

「飛竜乗雲」という名で、
富士山の伏流水を仕込み水として使って作った純米大吟醸♪

底が富士山の形なっていて、
金箔が入っていてかなり豪華です…!( °д°)


しかも
小型ライトとリモコンが付属されていたので、なんとこんな風に楽しめちゃいます!!

{753A6279-BDCF-454F-952A-0FFC7FEC75DE}

緑富士に〜
{B691FF49-176F-40A7-8BB2-01B787474C76}

紫富士〜

{46E3FAD8-C328-4C80-AF93-BF4609A123FB}

縁起良く、赤富士も(σ・∀・)σ

{189D9C14-2635-4139-B110-F14FBBC4B117}

まず間違いなく、外国人にプレゼントしたら好まれそうです(*^.^*)



★グッド!モーニングblog更新しました!

{A97F30C6-37F8-4872-A377-9E8471C67738}

パクチーが美味しくいただけるようになりました(´∀`)
大人になったと感じる瞬間〜(・ω・)b笑



**

そして
今夜 9時からは!

『世界ナゼそこに?日本人』テレビ東京
{9DD3AF66-4EE8-4E66-AB7C-7D5C8600C059}

34歳日本人女性が分断国家キプロスに来たワケとは…!?
をお送りします♪

世界ナゼそこに?日本人


お楽しみに〜〜(^O^)/



elina-♪