こんにちはー!

最近、わたしは女子会のオンパレードです(#^.^#)笑

先日、AbemaTVで生中継させてもらった、
今日まで六本木で開催中のイベント「CRAFT SAKE WEEK」に
グッド!モーニング姉妹で行ってきました♪

{60E49726-11E0-4C6F-B8BB-B985A1007F07}

{50647FFF-73E8-4D48-9D90-0B3E807E0C2C}

なるちゃんは来られなかったけど、
美味しいグルメに
松尾さんもこの表情☆-( ^-゚)v笑

{7284D342-BEC7-457C-BB15-614C4B23BAC7}



いろんな種類の日本酒を呑み比べて楽しんでたら、気づいたら2時間近く経ってました!笑

好みは分かれますね、
わたしはやはり、辛口スッキリが好きなようです♪

イベントは今日が最終日です!
会場で総合プロデューサーの中田英寿さんにも会えるかもしれませんよ(≡^∇^≡)

{3E34D157-2A37-4D07-988B-8D92B71FA50C}


そして
先日、バスツアーした仲間とジネンジョ鍋をいただいたり♪

{4C0B0456-3E18-4100-A35C-4F615859D1BF}


アフタヌーンティーして、映画見たり♪

{6FE187CC-6D7C-44FA-8195-D7F3FCA5B6AD}

仕事の隙に友人と過ごす時間が
とても愛おしいです(#^.^#)


**

今夜放送の番組のお知らせです!

『所さん お届けモノです!』MBS/TBS
  4/16    夕方5時〜
{FF76120A-E826-4B5D-A2F6-4101ECCA633D}

今回のテーマは
〈生活が劇的に便利に!子どもの発明品BOX〉

子どもたちの頭の柔らかさには、感嘆です。
そして優しさが胸にしみましたぁ〜〜

所さんお届けモノです!
※ホームページできました!(〃∇〃)



『関ジャム 完全燃SHOW』テレビ朝日系
   4/16  よる11:15〜
{52E85A72-27DF-4FC5-9A8D-1068F6252863}


関ジャニ∞のみなさんと、
いしわたり淳治さん、クリープハイプの尾崎世界観さんとのトーク&セッションですv(^-^)v

わたしはトークゲストとして
千原ジュニアさんと出演します♪



いままで気づかずに聞いていた、
名曲たちの歌詞の奥深さに驚かされましたよ…!ヽ(゚◇゚ )ノ
ぜひご覧ください!(o^人^o)

elina-♪