こんにちは!

東京ではきのう桜の満開が発表されました〜♪
街が一気にピンクに染まってきて
ああ本当にもう4月なんだな〜、と実感しますね(・∀・)/

{2B3DAD3C-8E36-452F-AFC3-FC255A322FBF}

先のニュースキャスターでは
美しい三春桜をバックにお天気をお伝えしました♪(*^.^*)
 

最近もよく聞かれるんですが、
ほぼ毎週、このようにして出している絵は
わたしが描いてるんですよっ☆

{6100CB46-BB7D-4DA2-A01E-852699E13319}

見やすいように、可愛くなるように♪
試行錯誤してます!


その『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系・土曜よる10時〜)
は、今週、オールスター感謝祭のためおやすみです☆


…が!
4月以降も引き続き、私、NCのお天気を担当させてもらうことになりました!(*^o^*)




最近は度々中継にも出させてもらっていて、
もっともっと自分にできることを追求していきたいと思っていました。
これからも番組作りの一員でいられることがとてもありがたいです!

みなさま、引き続きよろしくお願いします!(*^o^*)

☆新井恵理那のニジイロ日記も更新中です!



では、ここで改めて
その他の4月以降の出演番組をお知らせさせていただきますね♪


★テレビ

『グッド!モーニング』テレビ朝日系
平日4:55〜8:00

{D3C913ED-CE27-4298-B34C-7D490949E9A6}

朝の情報まとめ番組。
主にエンタメ・スポーツコーナーを担当します!

☆四姉妹ブログも毎日更新中〜

**

『世界ナゼそこに?日本人』テレビ東京
月曜よる9時〜

{59E27E2A-2D33-47DD-9204-2DAF29663AEB}

世界各地に暮らしている日本人の人生ドラマを追う、笑あり涙ありの1時間。

(2時間スペシャルも多いです☆
さっそく今夜も2時間スペシャル!
〈デンマーク番組最高齢93歳   日本人&スーダン無医村を救う医師〉をお届けします(o^^o))


先日誕生日を迎えられたばかりの、ユースケサンタマリアさんとMCを務めています!

{F335BA99-7AB8-4BC8-B413-5F57C9E17E90}

なぜか
大場美奈さんと三人でロウソクをふーすることになりました(´∀`)笑
いつも和やかに収録してます♪



**

そして!
新番組はじまります!三 (/ ^^)/

『所さん お届けモノです!』MBS
日曜夕方5時〜

{C3105F9B-1E56-4F82-8153-692CBA25E9DD}


世界中から、所さんの元へ「イイネ!」と言わずにはいられない、暮らしに役立つ、暮らしを彩る“モノ”が届きます!

それをゲストさんたちと試してみると、思わぬハプニングも…!(ノ゚⊿゚)ノ笑



わたしは所ジョージさんのアシスタントを務めます☆
箱を届けてくれるロボット: 箱ロボ田中さんとのやりとりもお楽しみいただければと思います(o^^o)笑
今後、ロケにも出ますよー!


いよいよ今度の日曜日からスタート♪
ぜひご覧ください(^O^)/




★ラジオ

『歌え!土曜日 Love Hits』NHKラジオ第一(らじる☆らじるのアプリをダウンロード!)
毎週土曜日よる7:20〜※最終週を除く

{53BCD26B-E541-41CF-804C-1D778F153E83}

最新のJ-POPをたっぷりお届け!
いま話題のアーティストの素顔に迫る〈Love Hits バックステージ〉コーナーも必聴です♪

ブログ「えりーなのそうですけ?」も不定期更新中( ^ω^ )笑
メッセージ&リクエストお待ちしてます!




★新聞

新井、新たなるチャレンジです…!

『スポーツ報知』
巨人コラム「ズバッとG論」

{459A8737-7EE2-4DF1-A6A5-B7D2F794F572}

今季から、開幕3連勝を飾った巨人について
わたしの視点で着せていただくことになりました!

今朝のスポーツ報知に
きのうの観戦記録とともに意気込みを綴ってます♪
{660D45DC-704C-4D65-96B7-C67DA55E21B1}

これからもどんどんドームに行って
肌で感じたことを書いていきたいと思います!
5月2日にスタートしますよ(^O^)/




**


こう改めて確認していくと
いつの間にか自分にとって大切な番組が増えてきていて…とても感慨深いです。(ノ_-。)


どこのスタッフさんもみんな真摯にものづくりに励んでいるひとたちなので、
その魂の結晶に最後の磨きをかけてみなさんにお届けできるように
怠けず取り組んでいきたいです!(≡^∇^≡)



今後ともよろしくお願いします!(〃^▽^〃)



elina-♪