こんにちはー!(・ω・)/

きょう東京は
桜の開花が期待できる陽気ですねぇー♪

こんな日は
ぬくぬくお昼寝したら最高に気持ちいいでしょうね♪


実は♪
そんな睡眠をさらに心地よくしてくれるアイテムを、きのう家に迎えました( ^ω^ )♪

東京西川さんのエアーでーす!

{3C768AEB-6C5B-482E-9D92-4A78B9F09C42}

マットのままでも十分なんですけど、
以前自分で作った木枠はお気に入りなので
はめ込みましたよ(・∀・)☆
これにカバーをしてます♪



数種類のマットに寝てみて、寝心地や
自分の体重がどこにかかってくるのかを確かめながら、
枕の形状や高さなどを決めていってもらいました!(*^-^)b


そうしてできた、オーダーメイドのベッド♪♪♪
待ちに待ってたんですよね〜♪


寝てみると、たくさんの凸凹が体にフィットして
腰の浮く感じがなくなったし、
なにより
自然に寝返りがうてるようになったのが一番の驚きでした!(・ω・)b



仕事柄、
わたしは朝寝たり夜寝たり
睡眠の時間が変則的な日々なので。。

これから助かりそうです(。-人-。)




**


先日、いまわたしのライフスタイルの中心となっている『グッド!モーニング』が
『羽鳥慎一モーニングショー』と共にテレビ朝日の会長賞を受賞しました!( ^ω^ )


その場にいられること、この上ない喜びでした…♪(*^▽^*)




毎日ご覧いただいている、テレビの前のみなさん。
日々、寝不足をこらえて汗をかいているスタッフのみなさんに、感謝しかありません!

{A522B24E-3715-4991-BA75-C8A71BAA4DAE}

そんなグッド!モーニングのブログを四姉妹で順番で書いているのですが、
今週の記事も読んでもらえてますでしょうか?v(^-^)v

{CE73BC6E-3C68-4D98-AC14-F74F2F03DD5F}

わたしは
最近どんどん美味しく感じてきた日本酒を愉しむ、こんなアイテムを入荷しちゃいました(o^^o)

お時間のある時に
飛んでみてくださいね〜!


明日もよろしくお願いします!

elina-♪