こんばんは!
前回ブログのカラオケですが、、
back numberの曲にした記憶はありますが、なにを歌ったか…定かではありません。(。-_-。)
よしなに。笑



突然ですが!
いちご〜♪
いちごが最近、好きなのだ〜♪笑

先日の連休に、友人とバスツアーに参加して、いちご狩りを堪能してきました!

(ツアー前半についてはグッド!モーニングのブログを火曜日に担当したときにすこし書きましたよ(o^^o)

{21AFAA56-8BC3-4AB0-997A-F5FB38BAF6D3}

{7C0FD7F3-1A81-4812-B29C-54233FD70F2C}

あまいですっっ♪

★ニュースキャスターBlog更新しました!(*^o^*)


帰るのに渋滞してて予定より4時間遅く新宿に到着したのには、
翌日も早かったので本気で焦りましたが、
いろんなところを巡れるのはやっぱり楽しかったですo(〃^▽^〃)o


**

お知らせです!


あさって  3月26日(日)  よる7時〜

『平成教育委員会』3時間の春SPに
【女子アナチーム】で参戦します!*\(^o^)/*

{9B211A23-A32A-49C0-8128-6FE023DC3705}

馬場典子さん、岡副麻希ちゃんと三人での参加です♪

ずっと前から見ていた番組だったので、
参加できてとても嬉しかったですよ♪( ^ω^ )


ぜひ、一緒にクイズに参加してくださいね〜!
o(^^o)(o^^)o


elina-♪