こんばんは♪

きのうの感想もいただいて、ありがとうございます!( ^ω^ )


ねこのいる生活って、
ねこも飼い主もそれぞれ個々に生きているんだけど、
じゃれるときはじゃれる♪
くっつきたいときはくっつく♪

メリハリのある
とっても素敵な関係が築けるんだ〜!
という発見がありました(*^▽^*)


そして
【オトナ検定 〜“はじめてみたい”を探そう〜】
今夜は…?

{77FAD5BC-7B43-4DA8-9ABA-4E5DE134AB66}


知っているようで知らないことがいっぱい!
『和食検定』
〈なだ万〉でマナーから会席料理の美味しいいただき方まで美味しく教えてもらいました!

写真は、
みんな大好き♪『カレー検定』について学びに行った、神保町のカレーライス専門店〈エヒオピア〉にて☆


 20時〜20時54分
BS - TBS にて放送です!
お見逃しなく〜☆


**


その前の時間は、こちらをお聞きいただければと思います♪

{6D5C5BB1-0AB4-41BE-8C89-6A37A3057F78}

NHKラジオ第一 (ぜひ、らじる☆らじるのアプリをダウンロード(*^o^*))
19:20〜


今夜のゲストは、なんと!!

『感覚ピエロ』
のみなさんです!

{F69F6028-C9B3-4F39-89D9-BEB8E92A85BE}

今回は、私、直撃インタビューさせていただきました☆(≡^∇^≡)

お話ししてみて明らかになった、皆さんの結成秘話やライブ・アルバムへの思い、
そしてお人柄…♪
などたっぷり詰め込んでお届けします!

お聴き逃しなく〜♪


**

★【新・情報 7days ニュースキャスター】TBS
ブログ更新しました♪


今夜も赤坂からお天気をお伝えします!
よろしくお願いします(*^o^*)

elina-♪