こんにちは♪( ^ω^ )

六本木ヒルズの柱にドキッ♪
4月からマーベル展が始まるようです(〃∇〃)
楽しみ♪

{D8BD6E0B-5852-4097-9EA1-B079E2DCF72B}



★グッド!モーニングblog更新しました!

{153507C3-FC85-4457-B27C-04F3E96A62D0}

みんなでドラえもんを描いてみましたよ♪☆-( ^-゚)v


**

新番組のお知らせです!

【オトナ検定 〜“はじめてみたい”を探そう〜】



今日3/3(金)と明日3/4(土)の二夜連続放送!

 20時〜20時54分
BS - TBS にて放送☆



昨今、猫が大ブームですが、
みなさん《ねこ検定》って聞いたことありますか??

今月末に記念すべき第一回を迎える新たな検定なんですよ〜(*^o^*)

{37E7951A-FC9E-4D11-BA03-6C2DF6A38DB0}

今夜は、犬好きの清水アキラさんと《ねこ検定》
について探ります!笑

{C940DB61-5D11-4A60-ADC9-F71393E65293}


ねこのひげって、何本あると思いますか?
撫でられると気持ちのいい場所、わかってますか〜?
しっぽを振った時のサインって??


ねこ好きの方はもちろん、
わたしのように猫にはあまり馴染みがなかった…!という方にもお楽しみいただけるはず☆
ぜひご覧ください( ^ω^ )



elina-♪