こんばんは!☆-( ^-゚)v

今夜、桜ノ宴をお楽しみの方が集う頃でしょう…♪

わたしはきのう、東京体育館で行われた
『和楽器バンド』のライヴ
【大新年会2017東京体育館〜雪ノ宴】に行ってきました!(*^▽^*)

{7EB1FD0A-C207-4526-BC1D-EB3DCA47AA37}

和楽器バンドは
メンバーのべにさんの三味線に憧れたのがきっかけで好きになったバンドで、
今回、はじめて単独ライブに参加しました(〃∇〃)


歌はもちろんのこと、
尺八、和太鼓、琴、三味線、ギター・ベース…それぞれの楽器の奏でる美しさを思う存分堪能できて
も〜惚れ惚れしましたよー!ヾ(@°▽°@)ノ


ドラムと和太鼓のコラボも、見どころの一つ!
見事に和洋折衷が叶えられていて、とってもcoolでした!(*^o^*)/


わたしも…

{8DC22046-ED01-4F77-A497-1489EABBB5F2}

まだ津軽三味線は続けているのですが、
べにさんのしびれる演奏に少しでも近づけるようにもっと練習しよー!と
スイッチが入りました(^ε^)♪


**

音楽といえば、今夜です!

{6BC38D2B-C881-4BB9-85EB-05BB73F20E97}

19時20分から
NHKラジオ第一にて放送!
リクエスト&メッセージお待ちしてます!(・∀・)/





そして、22時からは
TBS【新・情報7days ニュースキャスター】
よろしくお願いします(*^o^*)


elina-♪