こんばんはーー(・ω・)/

今週のお仕事は水曜日からのスタートだったので、あっという間に週末です!

世間は三連休☆
またお休みが来るなんて夢のようですねー〜(´∀`)


今朝のグッド!モーニングのブログには、
わたしの初詣でのおみくじの結果!
そして初インタビューについて書きましたよ♪




そして
ニュースキャスターのブログも更新しました☆


山での初体験について書きましたが、
その後
高尾に住む知人の家に泊まらせてもらい、
柴犬の〈花ちゃん〉と戯れましたヾ( ´ー`)

{3C8A9A38-9E85-4C1D-A939-3A426BD33195}

すりすり寄ってきてくれて…♪

{0D930790-2120-435C-AC9D-FD70989DD5E2}

お尻に敷かれようとしてくるーーーっ!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

踏まないように気をつけながら、
花ちゃんの背中とわたしのお尻はぬくぬくになっていきましたとさ♪(b^-゜)笑

あ〜かわゆい(o^^o)



**

お知らせです!
{F437059B-CE3B-4269-AD4E-4AF77CA409DE}

『あいつ今何してる?』

学生時代から久しく会っていない友が
どんな変遷をたどってきて
いま、どうしているのか!



収録のその時まで誰が登場するかわからないという初体験に、ドッキドキでした(〃∇〃)

そして!
私の大好きだった人の登場に、
驚いたり
恥ずかしくなったり
感動したり…
いろんな感情の波が押し寄せましたよー!
((((ノ゚⊿゚)ノ



あす
1月7日(土) 午前 10時25分〜   テレビ朝日系 

中尾明慶さん・峰竜太さんの同級生も登場です!!




elina-♪