こんばんはー!

三が日は、あっ、、という間。

{925FE6CE-6197-47B5-B293-27FE7DA52A8A}

わたしは高尾の山に登り、
高尾の知人の家に泊まらせてもらってました♪

写真は、
月と星がすごく近いのが新鮮だったので
カメラに収めようとしてました(^з^)-☆




さ、明日からまたグッド!モーニングが始まります!

この写真は、
去年、つば九郎が遊びに来てくれた時にやらせてもらった〈酉ポーズ〉写メですよ☆
{AF9641FA-BA27-4A8E-9134-10065B33074B}



明日は朝イチから大きく取り上げることになるでしょう…
きのう今日とで襷をつないだ〈箱根駅伝〉

みんな、、頑張ってましたねぇっo(;△;)o


わが母校・青山学院大学は
三年連続の総合優勝!
おめでとうっ!!


ひとりひとりが抜群の安定感で頼もしかったですし、チームのみんなで勝ち取ったというのが伝わってきて、感動しました!
サンキュー!!ヾ(@^▽^@)ノ


わたしも “番組” というチームの一員として、
団結力をより強くしていくために一躍担えるような存在になりたいと思いました!



そんな折に
ついにニュース速報が出ましたよ!*\(^o^)/*

明日からグッド!モーニングに新しい仲間を迎えることになりました(*^▽^*)


福田成美さん♪
はじける笑顔が可愛い♪ 現役青学生です!(^O^)/


お仕事もテレビ露出も明日が初めてになるので、
自分の時のことを思い出すと
とてつもない緊張(>_<)…なはず。

これから私にできることはなんでも教えてあげたいし、代わりにわたしもたくさん教わりながら
一緒に成長していきたいなと思います(o^^o)

みなさん、ぜひ
あたたかい目で注目してあげてくださいね♪♪

明日、一緒に写真撮りますねー!(*^o^*)/~



elina-♪