こんばんはー!(*^o^*)
みなさんにたくさん祝ってもらって、
わたしは幸せ者です(ノ_<)

ありがとうございます!!!



さぁ
明日は〜〜クリスマスイブ♪♪♪
みなさまご予定はいかがですか?(^O^)/

{6729B70B-C9F9-46EF-838C-422049B45E1C}

カレッタ汐留も綺麗でゴージャスなイルミネーションやってましたよー!o(〃^▽^〃)o

きのうは
高校一年から12年間、毎年同じ誕生日を祝いあっている友人と、
劇団四季『アラジン』を見てきたんです♪

{4587FB61-26C2-4F02-93ED-EDDDF36BB9D4}


アラジンは、
小学校低学年でアメリカに住んでいた頃に、テレビでよくアニメーションを見ていたんです♪

当時は
アルとジャスミンの恋物語に憧れて…というよりも、
次から次へと魔法を繰り出す魔神のジーニーが
面白くて大好きでした(・∀・)♪




きのうのショーは
キャストさんたちの素晴らしい歌唱力と
息ぴったりのダンス!!(ノ^^)八(^^ )ノ

アラビアン・ナイトに入り込めて、
とっても夢見心地でしたよ〜〜(ノ´▽`)ノ♪

もう一度、見に行きたいなっ♪




**

明日 クリスマスイブは、
Xmasにぴったりの特別番組が放送です!
その名も

『所さんお届けモノです!』




「所さん、お届けモノで〜す!」と、最新宅配BOX型ロボット「ハコロボ・タナカ」から様々な箱が届きます!(^O^)/

「これを所さんに是非見てほしい!」というアツい思いを持つ送り主から届けられた箱の中には、
バカ売れ商品の数々が! !




この番組で、
なんと所ジョージさんのアシスタントを務めることになりました!\(゜□゜)/


とても緊張して
ご挨拶に行った際に
「お名前は?」
「新井恵理那です」
「じゃあ、新井賞だ!」
と大きなバッグからおもむろに取り出した
世田谷ベースグッズをプレゼントしてくださいました!

{C184EDE2-CC79-4584-A712-2265A2A8A7A8}

「ね、いいおじさんでしょ?」
と微笑んでくださった所さん。

はじめておもちゃを貰った子供のように嬉しくて、不安も一気に吹き飛びました(‐^▽^‐)
中身は…また今度(^з^)-☆笑



そして収録には
ゲストに
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとSHELLYさんが来てくださって、
賑やかで楽しい番組になりました!ヾ(@^▽^@)ノ

{4CFC9035-323C-4210-A685-5262F651517B}

手には謎の物体と、
背後には謎のロボットが…!笑


初回となる今放送では
サンタクロースのまち〈フィンランド〉から大ヒットおもちゃが届きます!

世界中の子どもたちがサンタクロースにお願いしたおもちゃのランキングは特に注目です♪♪(b^-゜)

さらに、
2017年バカ売れ必至アイテムも〜〜!


明日 12月24日(土) 16時〜  TBSテレビにて放送!
ぜひご覧ください☆




elina-♪