こんにちは♪

休日に、暑苦しい写真から失礼します。笑
{7018B357-DEB7-4954-B8C0-A9C00514969F}

こ、これは!!!

生まれて初めての《肉ケーキ》に目が飛び出しそうでしたヾ( ´ー`)


長い付き合いになる親友が用意してくれましたv(^-^)v♪♪

{AEBAFE42-ACEE-4B80-A718-C895C765144E}

どんな日を過ごしたかは
今週のニュースキャスターブログへ〜☆





★グッド!モーニングブログも更新しました!

今年の年賀状について振り返ってみましたよ(・ω・)/   懐かしい。。♪
今年はどうしよっかな♪

**


今夜は
NHKラジオ第一『歌え!土曜日 Love Hits』
年末最後の放送ということで、特別版!

私が今年一年を振り返りながら
厳選した曲をお届けする、
〈えりーなチョイススペシャル〉をお送りします!!ヾ(@°▽°@)ノ

{92C86D7C-819D-4AF6-844E-9C1C4C9E1B3A}

(あるアーティストさんからはコメントもいただいていますよ!)

ぜひ楽しんで聞いていただけたらと思って、
たくさんの想いを詰め込みました!o(〃^▽^〃)o

いつも聞いてくださっているあなたも♪
はじめてだよーというあなたも♪
私からのクリスマスプレゼントを受け取って欲しいです(〃∇〃)


今年も私めの誕生日を祝ってくれた、
とても心優しい親愛なるスタッフさんたちに
バックアップしてもらって、
自信のある放送ができる!と自負してます(b^-゜)

{E1478244-C190-42DD-9D3D-FD41DE596524}

今夜  19:20からお耳にかかります〜〜ヾ(@^▽^@)ノ


elina-♪