こんばんは!

冬アイスはいかがっ??
{956325B5-3023-49C0-9149-1B96E96F33F2}

(→グッド!モーニングのブログを参照くださいませ♪    三姉妹ブログ)


大阪は
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきましたよー!(*゜▽゜ノノ゛☆
{4F24AF74-457A-4C7D-9D2B-697397B39C10}

ツリー大っきい〜〜い!ヾ(@^▽^@)ノ

そして
友人と双子コーデで楽しんできたんですが、
何の格好かわかりますか?( ^ω^ )

{71538941-3AD6-4428-98DE-BF09AD75BE7C}


NCのブログにたくさん書きましたよ♪
新井恵理那のニジイロ日記



時間が限られていたのですがホグワーツ城の中にどうしても入りたくて。
そしたら、あそこって見学だけでもオッケーなんですね!(*^o^*)

{A6042A2E-0817-4741-AD7A-C62287E8D15B}

絵の中の人が動く、動く!

{F484D0B1-CEC8-47BD-A7BE-96CC94ADAA32}

この頃の三人、懐かしいなー(o^^o)笑


魔法の杖で動くツリーは見てるだけでも楽しかったし、
乗ってみたくてワクワクしていた『フライング・ダイナソー』はそれはそれはもうすんごいダイナミック!!!
で、
楽しさと驚きとちょっとばかしの恐怖で(?)
終わってみたら泣いてました。笑


{BA31D1E4-A3A3-4877-ABFF-25ACC66B7DE4}

遊び疲れて zzz…。


★11月最後の週なので、今夜のLove Hitsはお休みです。(・ω・)/


ニュースキャスターでお会いしましょう!ヾ(@°▽°@)ノ


elina-♪