こんばんはー!
今朝は、でこを出し損じました(´・ω・`)笑

{11B45D0D-FB0B-44AE-B0FC-90AB019E5794}



ところで
11月に入ると、わたしは機嫌が良くなります♪


来る誕生日が楽しみで…というのは、幼い頃のはなし。笑


いまは【クリスマスコフレ】が続々と登場するからなのです♪♪ヾ(@°▽°@)ノ

{94673045-BB61-4E97-B1C8-1D7A3F45E40E}

きのう、SABONに駆け込んで
発売初日のクリスマスコフレ《WONDERLAND》
をGETしました(・ω・)b


最近、お肌の乾燥がひどくて
気づくと足が白くなってたので、笑
ケアケア♪


魅惑的な香りに包まれて、女でよかったなーと
幸せな気分になりました(*゚ー゚*)♪



でも
毎年、そうだったかな…?
時期を分けて
どんどんいろんな種類が出てくるみたいです!ヽ(゚◇゚ )ノ


お、お財布が…!!
吟味することにします。笑


**

出演予定番組のお知らせです☆

【くりぃむくいず ミラクル9】

11月9日(水)  よる7時56分〜8時54分

{15DA1222-890F-46E5-A8DA-9BEE0EE6FE16}

《文武両道ナイン》VS《才色兼備ナイン》
最後までハラハラドキドキの壮絶な戦いになりました!

ぜひご覧ください(・∀・)/




★グッド!モーニングblogで夜景をご紹介♪

★ニュースキャスターblogでハロウィーンレポートをアップ♪



elina-♪