こんばんはー!

今夜がハロウィーン当日ですが、
平日の月曜日なので仮装する人は減るんでしょうか?(o^^o)


わたしは先週のうちに
東京ディズニーシーでドナルド・ダックになりまして♪

{E34056D8-8599-4044-8CAC-48C8D41091D4}

WITH  ちーちゃん、あゆちゃんこと、
寺田ちひろさんと松本あゆ美さん♪

{4E5F757D-FA26-4A64-8EEE-A5C24289374D}

ドナルドに逢いに行きました♪♪♪(*^o^*)/
喜んでくれてましたよーーっ♪♪



そして
土曜日の夜は、馬になりました。笑

{C6E0DA2B-DC11-4991-AE43-046DD0257988}

鳥から馬へ。
(羊とサルを飛ばしましたね☆笑)


スクランブル交差点端から道玄坂をすこし登ったあたりまで歩行者天国になっていて、
そこはぎっしり仮装した人たちで埋まってました!

集まった人たちで記念撮影をしていて
出会いの場にもなっているようでとっても楽しげでしたよ☆-( ^-゚)v




みなさん、楽しいハロウィーンナイトを送ってくださいね〜*\(^o^)/*

{F7D41262-7B3C-476E-BF30-7EA6FDAD0F9E}



ニュースキャスター先週のブログですが、こちらもどうぞ(*^ー^)ノ


elina-♪