こんばんは〜♪♪

きのう、こんな格好をして、ある挑戦をしていました(*^▽^*)

{6BE8C82A-EBEB-4459-A427-02CD385A80B5}

戦隊ものの、黄レンジャー??
といった感じですが、笑


この法被を羽織って、
日本武道館で開催された
《津軽三味線大合奏》に参加してきました!(^O^)/


東京オリンピック開会式へのプレゼンテーションであり、
ギネス世界記録更新なるか?という大舞台☆



今朝のグッド!モーニングBlogに詳しく書きました♪

{75ADD264-B33B-4D20-9048-E4933E55243F}



**

そんなきのう、発売されました!

【CanCam12月号】
(表紙はHey!Say!JUMPのみなさん)


どんなアプリ使ってる?インスタをあげるときのこだわりは?アラームはどんな音?今や、スマホの中=その人自身、だから…!
「スマホの中、見せてください!」24時

{5ED2C12A-59AC-4A4A-90AC-DB90D2813C3B}

この特集にて、6ページに亘り
私が起きてから寝るまでが順を追って公開されてますっ(〃∇〃)お恥ずかしい。


他では公開していない写真も盛りだくさんで
携帯の中も、使い方も、まるっとお見せしちゃってますよ(b^-゜)

秋冬のおしゃれ探しがてら
見ていただけたら嬉しいです♪♪♪


elina-♪