おはようございます!
いつも、あたたかいコメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



今朝は
わたしがグッド!モーニングブログの担当なので、
先日の晴れ間にトレッキングしたときのことを書いていますよ(^O^)/☆

よろしければ
こちらへ〜〜(σ・∀・)σ



そして♪

そんな険しい山歩きの前に、こんなものを見つけました〜!(*^o^*)

{7BDD93D7-6784-4250-9FF8-6EF4D24154A1}

秋の味覚、【栗】ですっっ♪


大ぶりの栗が1キロくらい入って、1袋…
100円!?ヽ(*'0'*)ツ


驚きました〜!
(スーパーでは10倍近い値段で売られているんですもんね…!)
それと同時に、悩みました。(。-_-。)



これから歩くのに…荷物重くなっちゃうなー
(´・ω・`)

でもほしいなー((>д<))

栗ご飯にしたいなー(°∀°)



そこまで夢膨らませたらもう、後戻りは出来ませんでした。笑


チャリーン☆¥☆



帰宅して母に「これ、お土産☆-( ^-゚)v」
と手渡したら、

今朝、起きると…

{8C23E46E-8283-4038-9644-E9E0A6E73E0A}

栗ご飯のおにぎりになっていました〜〜(ノ´▽`)ノ

{20BDCC5D-D8F5-4A72-90C4-CAC17DC37B32}

一粒が大きい!( ^ω^ )
栗がゴロゴロ入っててやさしい甘さがとっても美味しかったです♪♪



以上、
確信犯えりーなでした。(・ω・)/

{6B3FD2A4-76F6-49CD-BF19-07B361FBB101}

ありがとう、母(o^^o)笑



**

さて
締め切りが迫ってきています!

{58BADC45-4A85-4641-AFD6-02337341C310}

わたしたちセント・フォースが
ベビースターラーメンとコラボした
【恋(濃い)するチキン味(てりやき風味)】が好評発売中なのですが、

こんな風に声を吹き込んだ《目覚まし時計》と《色紙》のプレゼント応募の締め切りが

9月30日

と迫ってきています!(^O^)/☆

ぜひ、ご応募くださいねー!





elina-♪