こんばんはー!

今夜もニュースキャスターの放送を前に、控えております♪

{1E09E95B-AA18-40FE-8DD2-B8CC48CFC29B}

まだ、前髪ぱっくり割れてますね。笑


そうそう、
金曜日にNCブログもアップしたので
とんでみてください(^з^)-☆


★グッド!モーニングのブログも更新してます!



そして
秋分の日に
穏やかな日についてお話しさせていただきました、J-WAVE《NOLLEY'S PEACEFUL MOMENT》


女子3人で穏やかな時のことを話している時間自体が、とっても穏やかなときでしたよ♪(o^^o)♪


こちらにも書いていただいてます!
聞き逃してしまったという方も、読んでみてくださいね♪(^o^)/





**

お知らせです!

明日、9月25日(日)13:55-15:20
テレビ朝日系

【プロから学ぶ生活術
ダメだし!アドバイザー】

にて、進行を務めます☆

役に立つ生活術が学べちゃいます♪
美味しいハンバーグ、作れるようになれますよ…v(^-^)v



elina-♪