こんにちは( ^ω^ )

先日、お話ししたいとお伝えしていたブローチについて…♪

{96E5293A-6A3A-46E7-9D52-41B7C36B846D}

《Hello haha》というブランドで、
すべてのアクセサリーが自然の植物をモチーフに作られているんです(o^^o)



わたしが特に素敵に思っていまつけているのが、
【フタリシズカ】
という植物を象ったブローチ☆


白くふわふわとしたまるが、
食べたくなるくらい可愛いです♪♪



わたしもトレッキングによく行くので
植物たちの美しさにはため息が出るのがよくわかるのですが、
それをシンプルなカタチにしているのが素晴らしいな〜〜と思って
ファンになりました!(・∀・)/

リンク貼っておきますね☆



**


さて
今夜は、【歌え!土曜日 Love Hits】がNHKラジオ第一で放送されます!

番組で2回目となりました、
ナオト・インティライミさんへのえりーな直撃インタビューもお届けします( ^ω^ )

{E8C685C2-9CBE-437D-B1F3-5DD8EFE961F4}

(野口まりんさんも来てくれました!)


19時20分から。
らじる☆らじるでお聴きいただけますよ♪

放送中にインタビューのこぼれ話も同時にアップしますので、
こちらに飛んでみてください*\(^o^)/*


メッセージ&リクエストもお待ちしてます!






そして22時からは
新・情報7daysニュースキャスターです☆

新井恵理那のニジイロ日記    更新しました〜!


elina-♪