こんばんは♪
週末、いかがお過ごしでしょうか?


先日
文化放送でアナウンサーをしている《小尾渚沙》ちゃんとランチしに行きましたよ〜( ^ω^ )

そこで貰ったのです…♪
{EF9CA6C7-8163-4706-A5FB-F2063325474D}

CDを!ヾ(@^▽^@)ノ

小尾ちゃん、CDデビューおめでとう!
アイドルさながらのジャケットにツッコミを入れつつ、笑
祝福о(ж>▽<)y ☆



《JOQgiRl》で【勤労感謝 to me!】という新曲です♪♪♪



さすがアナウンサー、歌声がしっかりしてて可愛いんですっ♪♪♪

歌詞はリアリティがあって、同じく働く女子として共感、なんですょ〜〜o(〃^▽^〃)o

ぜひ聴いてみてくださいねっ(^ε^)♪




{0A86CDC4-390A-43E7-8FA4-4BC8AC085871}

さ、ら、に♪
この週末は  《音楽》でいっぱいでした♪

サマーソニック2016へ、初参戦!でした〜〜*\(^o^)/*

{AE4667D0-26F4-4A4F-B02E-015C9B5B3055}

1日を通してスコールが何度もあって不安定なお天気でしたが、
11時、水曜日のカンパネラが始まった時にはこの通り。

すかーーーん
と夏空が広がってライブ日和に(*^ー^)ノ



いくつものステージに分かれているので
何度もタイムテーブルを確認して移動を計算しましたヽ(;´ω`)ノ

最初は勝手がわからなかったんですが
慣れればなんとかなるものですねっ(o^^o)

{D49C2ABF-6DAD-4127-9C9F-6BC51CF9F80D}


ラブヒッツで知ってファンになった、sanabagunは生歌のパワーがすごかったし、

PENTATONIXは音を出してるのが五人だけとは思えないほどの、音の厚みに感動(。>0<。)



最後は、津軽三味線を志そうと思ったきっかけにもなった《蜷川べに》さんの【和楽器バンド】も見られて、三味線の練習がんばろーーっ!って思えたし、

文字通り朝から晩まで熱狂し…

{B81A2EB8-227F-4716-96A5-CAD5391B7855}

最後はへたり込んで、すこし寝ました。笑

夏の良き思い出が出来ましたよー!(ノ´▽`)ノ

{604F8967-D021-4F17-A73C-5E4E6317BD26}

elina-♪