こんばんは〜〜!

{A41A561E-9BB3-472B-832D-BD473E5C8D0E}

(今朝は肩がフリフリでした〜☆)


やっぱり夏休みだからでしょうね☆
親子連れの方を多く見かけます!(*^ー^)ノ


わたしもかつて、いろいろなところに連れて行ってもらったのを思い出しますよ♪♪


みんな、映画も観に行くのかなー?(o^^o)





明日から公開のディズニー映画
『ジャングル・ブック』

以前、グッド!モーニングでも
黒ヒョウの声を松本幸四郎さんが担当されていることなどをご紹介しましたが、

先日、わたしは試写会に行って一足先に鑑賞してきました(・∀・)/





ジャングルに取り残された赤ん坊・モーグリは、心優しい黒ヒョウやオオカミたちに育てられて活発な少年に。
そこに、人間に敵対心を持つ強敵が現れ、モーグリは自分の居場所を探す旅に出る…

といったストーリーでした(^O^)/



主人公の少年と一緒に森を探検するかのような楽しさがありましたよ〜( ^ω^ )♪


ミュージカルさながらの歌もあって、
まるで
より自然み溢れた新しいディズニーランドに行ったかのような心地に♪

誰もが抱いたことのある、
動物たちと話したり触れ合ったりする《夢》を体感することもできました!ヾ(@^▽^@)ノ


少年以外、フルCGというのにも驚きです!!




なかなか遠出ができないけど、自然に触れたい、という方にもオススメですよー!(o^^o)


elina-♪