こんにちは〜〜〜〜!笑

{88630214-E900-4D88-8B65-8ACB6A489159}

ニュースキャスターで
明野サンフラワフェスの会場から中継した時に撮ってもらいました( ^ω^ )


何も見えない真っ黒な空と
一面に広がるひまわりの黄色のコントラストが、
不思議な雰囲気を醸していました(・ω・)b


このときは
番組が用意した9本ものライトで明るくなってましたが、

暗いとたくさんの目がこっちを向いているように見えて怖かった〜(>_<)と、あるスタッフさんは言っていました( ´ ▽ ` )ノ




★グッド!モーニング 三姉妹blog更新しましたよ!

{32785637-1260-4A07-9886-47C79AF16373}

↑銀メダル??
よかったらこちらも読んでみてくださいねー♪




毎朝ラインに配信されるのはこのパターンですが、
{B577C174-E489-43F6-A462-00DEAB3A741A}

ブログには
試行錯誤したポーズの写真も載せてますよー(・ω・)/笑

elina-♪