こんばんは♪

セミが
ジジジジジと鳴いていて、
あ〜〜夏だなー…と実感しますね(x_x;)

そんな折に、こちら。。

{53C1B799-F271-493E-81C7-BED6B8D2D5CF}

長袖を忍ばせ、
バックの桜は満開で
とても季節外れの写真ですが、

この体育会弓道部の【第3戦】がいよいよ放送されますよ!!(ノ´▽`)ノ笑



5戦して負け越したら、解散…という厳しいガチンコルール…
ついに後半戦に突入!というわけです。(`・ω・´)ゞ

ちなみに
第二戦まで、体育会弓道部は一勝一敗。

なんとしても勝ち越したいところです…!!



よき戦いを見せられるかどうか…こうご期待あれっ☆(・∀・)/

★8/6   18:55〜(TBS系)



そして
翌日、日曜日は☆


★8/7   18:57〜(テレビ朝日系)
『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』

{4E18846B-6072-4C1C-A5C7-0B103337F49A}

日本人の3割しか知らないことが次々と明らかにされていきますよー!( ^ω^ )

(これは
あってないような台本なので、読んでるフリです。笑)

夏に役立つハナタカ情報満載なので、
ぜひご参考になさってくださいね♪




それでは、熱中症にはくれぐれもお気をつけてー!
{F44614D3-C605-4296-86F3-54DF8280B64D}


elina-♪